人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ネオの安心

一緒にベッドで寝るとき、ネオは必ず、私のどこかしらに
体をくっつけて眠ります。

だから、夜中に誰かがベッドに上がってきたと思っても、
くっついてきたら、ネオちゃんだってすぐにわかる(o^-^o)

見て、このなんともいえない顔。
くっついてると安心するのかな・・・・・
ネオの安心_c0103205_1911014.jpg

私的にはこの季節まだ暑いんですけどね・・・・・

今朝はほんとは早く起きたかったんですけど、
せっかく休みの日にネオが一緒に寝てるので、もう少しベッドにいることに。


ムフゥ~~~ネオちゃん、気持ちいいですか~~♪
ネオの安心_c0103205_19131936.jpg



さて、話は変わってゴン太がケガをしてきました。
一昨日右前足をひょいっとあげていたので気にしていたのですが
昨日は1.5倍くらいに腫れて全く地面に足をつけない。

夜も8時を過ぎたころでしたが、9時まで開いている
動物病院へと連れて行きました。

しかし、車で40分。
ゴン太にはかなりのストレスで、かなり興奮していました。

幸い心配した骨折などの可能性は低く、薬で様子を見ることに。
外傷は一見なさそうでも、多分ケンカによる傷があって
そこからばい菌が入ったみたい。

早くよくなりますように・・・・・
by maru_chichi | 2008-08-31 19:18
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite