人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

犯人は誰だ!

昨日の夜中、すやすやと眠っていましたらね・・・・・

痛っーーーーーーーーー
足の親指に激痛が走り、飛び起きました。

なんとそこには、犯人が悪びれもせずに・・・・・・

思いっきり噛み付かれた!!

犯人は誰だ!_c0103205_19154476.jpg

もちろん、これは事件後の写真ではない。

その数時間後、自分だけ気持ちよさそうに眠っている犯人である。

犯人は誰だ!_c0103205_19164823.jpg


こんな天使のよな寝顔しているのに~~~

お返しに噛んでやろうかしら・・・・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

空太はよく噛む猫だ。
同じ親、環境で育ってもネオは噛まない。
噛まないどころか、よく舐める。

ベッドに誰かが上がった気配を感じ、足を舐められるとネオだとわかる。

空太には、私の指がうまそうに見えるのだろうか・・・・・・(;^_^A
by maru_chichi | 2008-08-23 19:26
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite