人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

猫もミスる

裏庭からネオが鳴いたのでいつものように入れてあげようと
サッシをガラッと開けました。

そしていつものようにジャーンプしてネオが飛び込んで・・・・・

あ、あれ???

ネオが跳ね返って落ちた・・・・・・

なんとネオは閉まっていた網戸に気づかず飛び込んで
網戸に激突!!

そのままひっくり返りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かわいそうだけど、笑わずにはいられません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何も無かったようにご飯食べてましたけど、
もし人間だったらきっとめっちゃ赤面してると思うよ~~~

何もありませんでちたけど・・・ なんでちか?

猫もミスる_c0103205_2127779.jpg

by maru_chichi | 2008-04-30 21:29
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite