人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

夜更かし猫

空太、眠そうね~

昨日夜遊びしたからでしょ(`□´)コラッ!
夜更かし猫_c0103205_205499.jpg


昨日畑でおもろーなもの発見!

これっ♪
夜更かし猫_c0103205_20554122.jpg


最初、なんだ???って思ったら、大根でした~~~
いつのまにか、こんなんなってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてデザートはこれ!
夜更かし猫_c0103205_20564459.jpg


ほんとは私アップルパイって好きじゃないんです。
りんご嫌いだしね。
なら、買うなよ~~~ってね。(f^^)

スイーツ好きの私ですが甘いものなんでも好きってわけじゃ
ないんですよ、意外と。

チーズケーキも嫌いだし、キャラメルとかも。
ドライフルーツが入ったものも嫌いだし、お酒入りのも。

そうそう、大人気らしい、花畑牧場のキャラメルも
キャラメル好きじゃないからよかった~
なかなか手に入らないらしいね。

ふぃ~~~~~
昨日ちょっと動きすぎて疲れましてね・・・・・・

今日はもう寝ましょ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
by maru_chichi | 2008-04-07 21:01
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite