人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

甘えん坊ネオ

ネオはおかんのストーカー

昨日も家中おかんの後を付いて周りいい加減おかんが
イラついていた。

ちょっと離れた隙におかんはさっとこたつの中へ。

ネオはおかんお外に行ったと思って、私も行くと騒ぎ出す。

おかんはここよ~とこたつをはぐるとおかん発見。
安心したネオは・・・・・

にいた~ん、いっちょ寝よ♪
甘えん坊ネオ_c0103205_211020100.jpg


ネオはあまえんぼうだにゃ~ よちよち♪
甘えん坊ネオ_c0103205_21115218.jpg

にいたんにどんなに痛く噛みつかれても、やっぱりにいたん好きなのね。
甘えん坊ネオ_c0103205_21122952.jpg

30分後・・・・・ネオのはみ出たおしりは、無事納まったのだった・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘えん坊ネオ_c0103205_21135111.jpg

by maru_chichi | 2008-03-27 21:15
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite