人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

来月には1歳

空太くん、そんなに大きな体して・・・・・

来月には1歳になりますよ~

なのに・・・・・それでいいのか?

来月には1歳_c0103205_22155098.jpg

間違いなくおかん、つぶれていますから・・・・・・・

いちごちゃんでぐっすり寝ているおかんに気づいてしまった空太。

こんな大きな体して、いつまで子供なんだか・・・・・

来月には1歳_c0103205_22214374.jpg

空太、幸せな夢みてそうだね~~♪

助けて~~ぐえっ
来月には1歳_c0103205_22223312.jpg

おかんが見ているのは、悪夢だね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、昨日の記事に近所のスーパーに歩いていったと書きましたが
なんと、私今日お尻と太ももが筋肉痛。

信じられます?どんだけ~~って感じですよね。
情けない・・・・・
あっでも筋肉痛が翌日に来たからまだ若い?

って、それ以前の問題だよね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それに昨日はちょっと陽に当りすぎて今日はすごく具合が悪くて。
ほんとは陽に当るのよくないのです、病気だから。

でも、春の日差しとニャンズに誘われてしまうのよね~~(o^-^o) ウフッ
by maru_chichi | 2008-03-17 22:23
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite