人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

春が来た

今日はほんと暑いくらいでしたね・・・・・(ねって誰に?)
いや、全国的にそうかなぁ~とね。

ほんと、春が来たね♪
春が来た_c0103205_2153284.jpg


春眠なんとか・・・・・
春が来た_c0103205_2163099.jpg


ふきのとう・・・苦っ!!
春が来た_c0103205_216331.jpg


見てください、この悲惨な姿のキャベツ・・・・・
鳥に食べられているそうです。

こうなったら、人間が早いか鳥が早いか・・・・ですな。
春が来た_c0103205_2172098.jpg


最近ものすごくリアルな夢を見ます。
空太もネオもはっきり出てくるし、夢の中で引越ししたんだけど
その地名も土地柄までも・・・・・

なんかさ、寝てまで現実的な夢みなくてもいいと思うんだよね~

今日は夢のような夢が見られますように・・・・・
by maru_chichi | 2008-03-11 21:10
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite