人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ネオの悪癖

こちらをご覧ください。
     
     ↓

ネオの悪癖_c0103205_21163628.jpg


普通のサイズのカリカリと小さいカリカリがありますよね?

そうなんです・・・・・
ネオがご飯を食べると、こうなるんです・・・・・・

今までこんな食べ方する子見たことありません。
最初は子猫だから、カリカリが大きくて食べられないのかと思いました。

でもどうやら、違うみたい。
未だにこうなんです。9ヶ月になったというのに~~~

それに、よく口からぺっと出すんで、辺りには小さな食べかすがいっぱい。

全く・・・・・・

お~~い、ネオ!!

ネオの悪癖_c0103205_21262316.jpg

今忙しいから後でにゃ!!

おぉ~めずらしく優勢なのねっ! ヾ(@^▽^@)ノわはは
by maru_chichi | 2008-01-21 21:28
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite