人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

猫の成長

最近空太の成長が著しい。

ようするにでっかくなった!!!!!!

空太は3.8kg ネオが2.8kg

1kgも差がついてしまった。
やっぱりオスとメスの違いかな・・・・・ゆずはどのくらい大きくなったかな?

仔猫のとき、うちに入ってきても目が離せなかった。
予想もつかないこをとやらかしてしまうから。

大きくなってそういう心配は無くなったけど、
やっぱりもっと、ゆっくり・・・・ゆ~~っくり年を取ってほしいね。

ん?なんかコマーシャルみたいだな。


あらっ空太、おしゃれなお家に引っ越したのね~

猫の成長_c0103205_2263626.jpg

シャカシャカで冷たくてさっぶいけど快適でしよ♪

ははっ、なんか貧乏くさっ (;^_^A アセアセ・・・

猫の成長_c0103205_229753.jpg

どりゃぁ~~~~

猫の成長_c0103205_2295110.jpg

こら~やめんか!!うちが壊れる~~~

うん、たしかにすぐに壊れそうだね・・・・(o^-^o)
by maru_chichi | 2008-01-11 22:19
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite