人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

2007年を振り返り・・・・

今年一年の総集編をと考えました。

んで、1月からブログを読み返していると、
振り返りたくないことばかりではないか・・・・・・・(ー。ー)フゥ

唯一微笑んでしまったのは・・・・・


2007年を振り返り・・・・_c0103205_1173790.jpg


なんとまぁめんこい空太。

ちょっと前のことなのに、こんなだったか?と思ってしまいした。

ん~猫の成長は早い。

そんなわけで、今年は振り返らず・・・・・・きれいに忘れよう。

今年1年、私のつたないブログに遊びに来てくださり、
コメントをくださり、相談に乗ってくれたり、励ましたり・・・・・・

大変感謝しております。
来年も元気に色々なネタをみなさんに提供することが
何よりの恩返しかと、勝手に思い込み ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年を締めくくるごあいさつにさせていただきます。


では、みなさまよいお年をお迎えください。

来年子年が皆様にとって、すんばらしい1年になりますように

心よりお祈り申し上げます。
by maru_chichi | 2007-12-31 11:17
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite