人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

しまった~

ゴン太の体重を計った。

5.5kg!!もっとあるかと思ったけど・・・・・
ゴン太はがっしりして触ると硬いからなぁ~
マッチョだね。

しかし・・・・

おかげで知りたくもない自分の体重を知る羽目になってしまいました。

( ̄Д ̄;) ガーン

そうそう、コラーゲンを飲んでいるのだ!

なんでかというと・・・

偶然見つけた写真が発端でしてね~
2年前に勤めていた歯科医院を辞めるときにみんなと撮った写真なんだけど。

え????

というくらい変わり果てた現在の私。

これまた( ̄Д ̄;) ガーン

何でこんなに老け込んだんだ??
というわけで、手抜きしていたアイメイクもちょいと復活し、
コラーゲンも始めたというわけ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なかなかいいみたい♪


しまった~_c0103205_23385595.jpg

あたしもコラーゲン飲もうかしらね・・・・

あら、おかんも気になるお年頃なのね・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by maru_chichi | 2007-12-22 23:42
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite