人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

モテモテ♪

なのは、残念ながら私ではなくて・・・・おかん。

寒くなってからは空太とネオはもちろん、おかんまで家で寝るようになった。

ゴン太とミーは祖母の家。
おかんもそっちへ行けばいいのに、仲が悪いからか、
それともこっちが快適か?(f^^)

ある日のこと。

おかんはこたつ布団の上で寝ていて子供はいちごちゃんだった。

目が覚めたネオが先におかんにすりよって・・・・・


モテモテ♪_c0103205_2223143.jpg


ママ~きれいきれいしてあげるねっ


モテモテ♪_c0103205_22235681.jpg


ママきもちい?
うん、ネオちゃん気持ちいいよ~

おかんがそう思っているかはなぞですが、この至福の顔!!

モテモテ♪_c0103205_22262525.jpg


っておい、ネオ!なにしてるん???

モテモテ♪_c0103205_22275460.jpg


さすがにお乳は吸ってなかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
そこに顔うずめるのが幸せなのね~~~



今度はネオがきもちいする番なの♪


そして、そのすぐ後。
いちごちゃんに戻ったネオに変わり現れた空太。

モテモテ♪_c0103205_22293397.jpg


ママ~抱っこしたげゆね♪
おかんを抱え込むように、抱っこしたんです!w(゜ー゜;)wワオッ!!


モテモテ♪_c0103205_22312283.jpg


ママ~ママ~
何?
しゅきっ♪


猫も人間もどんなに怒られようとも、お母さんってモテモテなようですね。

いいなぁ~おかん!!

モテモテ♪_c0103205_22334482.jpg


そうかしら・・・
by maru_chichi | 2007-12-05 22:37
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite