人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

なんと!!

じゃーん!!

なんと!!_c0103205_21104373.jpg



だってね~空太がひとりじめするんです。

ネオが入っていてもズカズカと入り込んで、ネオは嫌がって
出てしまいました!

んもぉ~~~

そして、じゃーん!!

なんと!!_c0103205_21144953.jpg


我が家の住宅事情により、あまり魅力的ではないけれど・・・・・(f^^)

それでも、9800円もしたんだぞ~~~

って、おとーはんが買いましたがね。

今日は、前から行ってみたかったペットと植物の大型店舗へ行ったんです。

空太が大好きな羽のねこじゃらしもあったし、
なかなかよかった。


あ、今日はネオが抜糸に行ったんですが、大変だったそうです。
(;^_^A アセアセ・・・

1本糸引き抜いていたんで、気になってたけど、大丈夫でした。

あーよかった(o^-^o)
by maru_chichi | 2007-11-10 21:20
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite