人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

おかんまで・・・

出産、子育て、そして避妊手術とかなり体に堪えていたおかん。

手術終わった頃は、だいじょうぶかな?と思うほど
痩せてしまって、食欲もなく、いつも、だら~~っと寝ていました。

なんか、かわいそうなことしちゃったかと
心配していたんです。

でも、手術しなければ、妊娠して結局また負担がかかるし、
仕方のないことだと思っていました。

すると・・・・・

じゃ~~ん♪


おでぶちゃんが出来上がりました!!

おかんまで・・・_c0103205_11255964.jpg



子供に抜かれるんじゃないかと思った体格も、
今じゃ、ゴン太に近づきつつあります。


小さいからだで、出産、育児としているとき、ご飯も満足に食べれていなかった
からね~まだうちには慣れてなかったし。

ちっちの経験から、ご飯を食べる姿ってほんとうれしくて、
ついつい食べさせすぎているかも・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by maru_chichi | 2007-11-04 11:29
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite