人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

イメチェン

っていうんじゃなくて~

なんだっけ?

とんかく、ブログちょっと変えました~~~(f^^)

札幌で紅葉が始まったそうな・・・・

秋っていいよね~
大好き。

気持ちいいもんね・・・・昼寝が・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

よそのブログですごくおいしそうな葡萄を発見。

瀬戸ジャイアンツというそうな・・・・・

う、うまそう・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でもね、一房が700,800gでなんと5000円もするそうなっ!

なんやそれ~~~~無理。( p_q)エ-ン


イメチェン_c0103205_2274397.jpg



こやってごらんでしゅ


あ~ほんとだ、葡萄の味が・・・・・

ってするか~~~~~!!

空太にだまされるところでした・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by maru_chichi | 2007-10-02 22:10
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite