人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

8月も・・・・

もうすぐ終わりなんですね・・・・・

早いなぁ~でも残暑が続くみたいですね。
しかも、冬は寒いって!!

明日は甥と姪が泊まりに来ます。
パートしている姉が1日働かないといけないからだそうです。

う~~~大変なことになりそうだっw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

8月も・・・・_c0103205_23144978.jpg



空太は自分のご飯が残っていようが、いつも人の食べているのが
気になって、あっちもこっちも覗いて食べちゃいます。

いるよね~こういう子。
おんなじものだっていうのに・・・・・・


人が食べているっておいしそうに見えるんだろうね~~
by maru_chichi | 2007-08-29 23:18
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite