人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

後悔・・・

お友達のねこつかいさんのお家のこたろう君が亡くなりました。

まだ幼い命が・・・・
ねこつかいさんは、最後に抱いてあげられなかったことを後悔していました。


でも私はほんとにこたろう君はねこつかいさんの家に短い間でも
居れたことはすごく幸せだったと思います。

そんなことを考えながら、久しぶりにちっちのブログを見た。
最初のブログ「ちっちの闘病記」

去年の2月から7月初めまで。

忘れていたことに驚いた。

最後の方のことがあまりに強烈な記憶として残っている為、
病気になってからも、ちっちがご飯食べたことや、
お外に行きたいといった事や・・・・・・

まだまだ丸々太っているところや・・・・・・

そして、あーなぜこのとき・・・・・・という後悔や・・・・・


複雑な心境になりました。

でも何よりだいすきなちっちが、そこにいました・・・・・


後悔・・・_c0103205_22493191.jpg

by maru_chichi | 2007-07-30 22:50
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite