人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

現実逃避

明日からまた1週間始まると思うと、寝てしまうのもなんだかな・・・

だって、寝ると朝なんだもん。|||(-_-;)||||||どよ~ん

今日は選挙特番でテレビも何もないし~

27時間テレビ見ましたか?

私はこの手の番組の深夜をほとんど見れない・・・・・

昨日もさんまと中居君のとかみたかったんだけど、
起きていられなかった~~

昔からそうだった。
まだ若かりし頃、24時間テレビを朝まで見るぞ~~とはりきったことも
ありますが、1度も達成できなかった。

全部見ている人いるのかねぇ~?



ところで、1ヶ月待ちだったクロワッサン↓

現実逃避_c0103205_225365.jpg



これはシナモン味

たしかに、おいしいと思います。
でも、冷凍を解凍してから焼くんだけど、一度焼き立てを食べてみたい。

畑でえだまめ発見♪


現実逃避_c0103205_22555515.jpg



でもほんのちょっと~~~~なして???
あんまり植えてないのか?育たなかったのか?

絶妙な塩加減だといくらでも食べれますよね♪


はぁ~11時か・・・・・
お肌の為にも寝なきゃね・・・・・・

現実逃避もここまでだわ・・・・・・
by maru_chichi | 2007-07-29 23:01
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite