人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

無事に・・・・

今日、おかんを病院へ預けてきました。

明日がいよいよ避妊手術です。

どうか、無事に終わりますように・・・・・
がんばれ、おかん!!

先生に、一体いくつくらいでしょうか?
と聞いたら、歯を見ておきますね~と言われましたが、
ぱっと見、かなり若いですよ・・・とのこと。

やっぱりな~

今日は病院行きでした。
先月薬が1mm減ってから、検査結果は何の問題もなく、
今日も1mm減らしてもらえました~~~(o^-^o)

でも、ここからがいつも難関。

そして、今度は2ヵ月後にしてもらったので、
もしも具合悪くなったら、いつでも来なさいよ~~と言われました。

今日もいつものお弁当屋さんへ

無事に・・・・_c0103205_20372090.jpg


鶏のささみときゅうりの梅肉和えがさっぱりしておいしかった♪
by maru_chichi | 2007-07-11 20:38
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite