人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

梅雨入りしたんだって~

嫌な季節が到来しましたね~

でも、今年は猛暑とか言ってるので、梅雨明け後のほうがちっと恐いね。

さて、今日は仕事を早退して病院行きでした。

診察の前に久々に、身長、体重を計ってみた。
身長・・・・158.8cm・・・・・

成長してない・・・・・当たり前か・・・・・

体重・・・・・・ん???ぎょえ~~~~ものすごく成長してる。( p_q)エ-ン

さて、検査結果は良好。

先生に

「この前、今まで飲んだ薬の量計算したんですけどね」

「どのくらいやった?」

と、報告し、またいつものように、私、ぶーぶーと言ってみた。

先生しばらく考え、1mm減量しようか・・・・・

1mm・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

先生が言うには、私の場合、半錠(2,5mm)減らすと
数値が上がったりするので、非常に難しいのよね~とのこと。

ステロイド飲まなくていい人もいるし、私の倍飲んでいる人もいるんだって。

一人ひとりの免疫の状態で全然違うんだってさ~~~


今日のお昼は毎度のお弁当。

おかず7にご飯3って感じ。

写真はおかずだけで、これにおにぎり一個。

私はこのくらいのバランスが好きなんだよね~~(f^^)

梅雨入りしたんだって~_c0103205_17335557.jpg

by maru_chichi | 2007-06-13 17:34
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite