人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

運動会2

昨日の運動会の話をまた・・・・・

甥っ子が今年はかけっこ1番か2番になるっていうので、
たのしみにしていました。

1番になればいいなぁ~~とわくわくしながら見ていると・・・・・

ん???んん???
今の、どう見ても5番か6番・・・・・・だったよね?

6人で走って一番アウトコースで不利だったみたいで、
なんとも残念な結果に・・・・・

1番になったらバットを買ってもらう約束だったらしい。

甥っ子よ、叔母は来年最後の運動会に有終の美を飾ってくれることを
祈るよ~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ところで、私達のときは運動会といえばはだしだったし、
かけっこは絶対にはだしの方が早いって感じでした。

でも今はほとんど靴なんですね。

ほんとのところどっちが早いのかな?

走り終わった後に足の裏の皮が見事に剥けて血だらけで
保健の先生のところへ行った事も1度や2度ではない・・・・・

砂は入るしすんごい痛いんだよねっo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

今かけっこなんてしようものならきっと2,3歩で足がもつれるであろう私は
過去の栄冠を懐かしく思うのであります・・・・・(*^.^*)エヘッ
by maru_chichi | 2007-05-28 22:44
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite