人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

運動会

今日は、甥っ子と姪っ子の運動会でした。

しかし、一段と暑かった今日は、ものすごく体力を消耗し
バテバテです・・・・・

おまけに、おそろしい黄砂。
それに、光化学スモッグが発令されたら中止になるとかいって。

結局北九州市は全部の学校で中止になったんだって。
甥っ子達の学校は近郊ですが、発令にならなかったので
無事に終わりました。

小さすぎて分けわからない写真だけど、載せちゃおう。

運動会_c0103205_18454430.jpg


ハッピを着てのソーラン節です。
甥っ子が上手に踊ってました。

運動会_c0103205_18462421.jpg


5年生になったので、騎馬戦に・・・・・
甥っ子は馬の前をやってました。

でも、上半身裸になると、なんとも細い・・・・・
家で会うと甥っ子もずいぶん大きくなったと思ったけど、
同級生の中にいると、小さかった~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ~~しかし、5月でこんなに暑くていいのだろうか・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
by maru_chichi | 2007-05-27 18:49
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite