人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ミーハー

松本潤のドラマを見ていると、福岡ロケで、あんなとこや
こんなとこや、いっぱいではないか~~~

マジで~~~もしかして、偶然見れたりもしたのかな???
いーなー・・・
って、別にファンじゃないけど(f^^)ただのミーハーですわ。

さて、今は花盛り。

我が家のお花達を紹介します。

まずはミニバラ
枯れたと思っていたのに、ちゃんと咲いてくれました♪

ミーハー_c0103205_22214259.jpg


ランタナ

ミーハー_c0103205_222282.jpg


トレニア

ミーハー_c0103205_2222253.jpg


名前忘れたけど、黄色い花(f^^)

ミーハー_c0103205_22231164.jpg


朝顔成長中

ミーハー_c0103205_22243661.jpg


百日草の苗
私は、種を蒔きました。
そして、苗を買った母の花。

ミーハー_c0103205_2226861.jpg


ミーハー_c0103205_22262526.jpg


お部屋に飾っているバラ

ミーハー_c0103205_2227089.jpg


そして、みょうが・・・・まだ葉っぱしかないけど(f^^)

ミーハー_c0103205_22274185.jpg


まだまだ他にも~~~♪
今の時期は、球根をほりあげるために、そのまま置いてある
チューリップなどのプランターもあって、
ちょっと置き場もないくらい。

そして、水やりも結構大変なんです・・・・・
でも、きれいに咲いてくれると、うれしいです。(o^-^o)
by maru_chichi | 2007-05-09 22:31
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite