人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

選挙の謎

いつも思うのだけど、8時に投票が締め切られて
なぜ、それと同時に当選確実が出るのかな???

んーーーーーわからん?(^ー^; )"~サア?


この前たしか、ポチたまだったと思うけど、
飼っているインコにいたずらで買って来たうずらの卵を抱かせたら
なんと、うずらが孵ったって、やってた。

うずらの卵の生産地に電話したら、100万分の1以下の確率で
いや、それ以下かもしれんが、有精卵があるとのこと。

でもさ、有精卵の確率もそんなに低くて、その有精卵がちょうど卵を
温めてるインコの家に行き、また一パックの中から飼い主が選んだ
その卵が有精卵・・・・・・

そう考えるとすんごい確率だよね!!

それと、高速バスに乗って新たな飼い主にめぐり合った子猫の話も
あった。
前に飼ってたにゃんことそっくりで飼い主さんはまさしく
運命だと思ったみたい。

ほんと、偶然なんかじゃないんだろうね~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by maru_chichi | 2007-04-08 22:58
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite