人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

夢の続きを・・・・

今朝、すごくいい夢を見て目が覚めた。

どうしてもトイレに行きたくて一旦起きた。
いい加減起きろよって時間だったけど、どうしても
その夢の続きが見たくて、またベッドに戻った。

今まで、そううまく続きが見れたことなんてなかったんだけど、
なんと、今朝は見れたのです~~~~(o^-^o)

そして、どんな夢かというと、もちろん♪

ちっちとチロが出てきた夢です。
普通に散歩したり、ちっちには、どのご飯食べる???って聞いてるし。

私がちっちの夢を見るときは、大抵ご飯が出てくる。
やっぱり、ちっち=ご飯食べさせてやりたいという想いが強いってことかな。

そういえば、この前江原さんが言ってましたが、
亡くなった人を夢で見たいときは、その人のこと「どうして死んじゃったの」
とか、思わなくしないといけないって。

要するに、自分の中でその死を受け入れることが出来たときに
夢に出てきてくれるってことみたい。

そう考えると、なんか、納得。
だって、ちっちが居なくなって、しばらく夢でもいから会いたいって
ずっと思っていた時は、全然出てくれなかった。

きっと、私がほんとにちっちの死を受け入れ、仕方のないことと
気持ちの整理ができた時、初めて出てきてくれたんだろうね。

いや~~しかし、ほんと今日はうまいこと続きが見れて
うれしかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
by maru_chichi | 2007-04-04 22:03
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite