人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

黄砂

勘弁してほしいよ、全く。

昨日は、視界も悪いし、何しろ、黄色く見える。
以前はそうでもなかったと思うのだけれど、
ここ数年、肌の調子が悪いせいで、黄砂にも影響を受けているのだ。

もう、嫌になる~~~

そういえば、昔、北海道の人と知り合いになってメールしている時に
黄砂のことを知らない人がいました。

九州じゃ、黄砂が飛んでくるのは、毎年恒例のことで、
子供のときから珍しくもなんともなかった。

だから、びっくりした。
工藤静香も歌ってたじゃない!!と、切れそうになってしまった。

話は変わるが、今世間では売り手市場、売り手市場と
うるさいが、それはほんの一部のことでしかない。

田舎のほうはもちろんだし、都会でも、フリーターから就職するのは
難しいらしい。(テレビでやってた)

私もその真っ只中にいるわけだけど、売り手市場なんてどこの国の
話?という感じ。

はぁ~~~~
いい加減、仕事決まらないと、ほんとにやばいんだけど。
ハローワークもいい加減覚えられて行くのも恥ずかしくなってきたよ( ̄_ ̄|||)
by maru_chichi | 2007-04-03 22:29
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite