人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ボロボロ・・・・(/_;)しくしく

今日の面接、だめだめでした・・・・

なんか、いい加減面接に慣れてもいんじゃないかと思うのに。
自己紹介をと言われて、何を勘違いしたのか、自己PRして
だらだらと・・・・・

でも、仕事内容の説明で、私の予想とかなり違い、
あまり勤務したいと思わなかったので、いいか~~~
って、心配しなくとも、履歴書戻されてくる~~~(;´д`)トホホ

しっかし今日は真冬並み。
あんなに暑かった何日か前が信じられない!!

あ、それから、彼氏とお別れしました~~~
もうかいっ!!ってつっこまれそうだな。

どんどん悪くなる男運。
姉がいうには、残っている人でいい人がドンドン減っていくんだから
年々、悪くなるさ・・・・だって。

そろそろ妥協も必要かと思ったけど、
無理な物は無理・・・・だよなぁ・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日はポメラニアンのチロの誕生日

もし生きていたら、20歳~~~♪

ちっち、チロのお祝いしてあげてねUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ボロボロ・・・・(/_;)しくしく_c0103205_21241289.jpg

by maru_chichi | 2007-03-06 21:24
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite