人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

当ってる・・・・

ネットで恋愛頭脳なんとか・・・・というものを発見して
やってみた。

超当ってる・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

以下は抜粋してみた
******************

まるさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ

人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、まるさんは極端に冷めているように感じられます。まるさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。まるさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです
******************

客観的にこれ読むと、なんてひどい奴だ!!と思いますが、
恐いくらい当ってます。

肉はよく焼きますが・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ぶっちゃけますが今までつきあった人数ばかり多くどの人も
数ヶ月しか続いたことがありません。
そして、今も・・・・・やばい感じです。相手を非常に悩ませているようです。
いつものパターンっぽいです。

私は、動物には惜しみなく愛情を注げるのに、対人間だと冷酷みたいです。

だからきっと結婚しない(できないだろっ)んじゃないかと思う今日この頃です。
by maru_chichi | 2007-03-01 23:30
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite