人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

黒川温泉

絶好のドライブ日和の今日、黒川温泉へ行きました。

途中、昨日面接した会社から不採用の連絡が入り・・・・・・
気分は最悪でした。

先に昨日の面接の話を。

有料老人ホームの事務員に応募し、
面接では、こんなきれいな字の履歴書見たのは久しぶり・・・・
などとお褒め頂き、感触も悪くはありませんでした。

しっかし、しっかし・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

切腹しようかしら・・・・・


さて、気分を変えて・・・・・

今日のお風呂は 黒川荘というところです。

露天が二つに内風呂一つ。
やっぱり平日は最高!!
休日には賑わう黒川も人も少なく、お風呂も快適♪

下の写真は黒川荘ではありません。御客屋旅館だっかな?

黒川温泉_c0103205_18353256.jpg


いつの間にか出来ていたジェラート屋さん  濃厚ミルク

黒川温泉_c0103205_18362940.jpg


期待して行ったランチのイタリアン。期待はずれでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

黒川温泉_c0103205_18371548.jpg


温泉はやっぱり気持ちがいいなぁ~~

で、帰ってきて、また現実にllllllρ(   )lllll まっくら~
by maru_chichi | 2007-02-28 18:40
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite