人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデー

さて、明日は、バレンタインデー・・・・・

というよりも、私は面接ですっ!!
場所がわからなかったので、下見に行ったら、
大きな会社でした。
あ~~~無理っぽい・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

いや、いや、頑張るぞ。
だめもとですね・・・・
病院行き、2ヶ月に1回って、言おうかな・・・・・(f^^)

バレンタインデーと言って一番に思い出すのは
中学1年のときのこと。

片思いの先輩に渡したなぁ~~
友達と初めて作った手作りチョコ。
今思えば、多分食べれた物じゃなかっただろうな・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
前の日に電話して、どこどこまで来てください。
なーんてね。
まだ、携帯なんてなかった時代・・・・・
うーん、甘酸っぱい思い出ですね。
あ、もちろん、恋は実らず。
でも、ちゃんとお返しはいただきました。
他にあげた子と同じ物を(_ _。)・・・シュン


一昨日の天神では、どのデパートもチョコ売り場は
女、女、女。
ジャンポールエバンには、すんごい行列だし。
年々、バレンタイン商戦って、加熱していくよね。

まぁ~でも、頑張れ女子!!って感じかな。(どっかのパクリだな)
by maru_chichi | 2007-02-13 19:47
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite