人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

先月の終わりから、もう何度も虹を見た。

今日も朝から大きな虹がくっきりと、
そりゃあ、もうとってもきれいでした。

何でこんなに近頃虹を見るのかなぁ~~~
と思ったら、気がついた。

きっと、ちっちが「ここにいるよ~~」って、言ってる!?
うん、うん、きっとそうに違いない(o^-^o) ウフッ

虹_c0103205_20282336.jpg


あ、そう・・・(^^;)やっぱり・・・・?

話は変わるが、今日のたけしの「本当は恐い・・・・・」
レイノー現象から指の第一関節を切断した話だった。
結局その人も膠原病だった。

私の病名とは違うけど、去年私がこの一歩手前だったことを思うと、
ほんと恐い。

よかった、指が無事で・・・・・
今思えば、危ないところだった。

私は、もうこのレイノー自体とは、16年のつきあいになる。
腐りそうにまでなったのは、去年が初めてだったけど。

今年ももうかなりきている。
幸い、秋が暖かったから、去年ほどではない。
今年も気をつけよう。


あ~いかんいかん、気が滅入ってしまう。

話題をかえよっと。

もうじき(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
イルミネーションめぐりしたいなぁ~

虹_c0103205_2045731.jpg


ちろちゃーん!!
そうだねぇ・・・・ちろもたまには出たいよね。
今頃ちっちにくっつきまわっているんじゃないの???
大好きだったからねぇLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love★'.・


p・s  今日はちろも登場させました。
     今頃はちっちと2人で楽しくしてると思います。
by maru_chichi | 2006-11-14 20:48
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite