人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

よしとしよう♪

最近、ナツとおかんの関係がまた変わったようなんです。

ナツは空太達のときと同じように、いきなりおかんに噛み付いたりするようになった。
ほんとに、仲が悪ければ出来ないことです。

よしとしよう♪_c0103205_2148240.jpg


人にお尻向けるなんて!失礼しちゃうっ(怒)
よしとしよう♪_c0103205_21483128.jpg



まぁまぁ、ママ怒ったらしわが増えるでしよ・・・・・
よしとしよう♪_c0103205_2150029.jpg


そうそう、仲良く仲良く♪


****************************

めっきり秋の気配ですね。

虫の声はすごいし、暗くなるのもずいぶんと早くなりました。

最近、続けていや~~~な夢を見ました。
なんか、不吉・・・・・

いや、いや、ただの夢!!

職場が移転することになり、11月には、新しい場所になります。
そんなこんなのストレスが溜まっているんでしょうね~~

今週末は、下の布たちを使って初のバッグつくりに挑戦します♪

よしとしよう♪_c0103205_21573733.jpg


好きなことしてストレス解消!!
(うまくできなくてストレスになったりして・・・・・汗)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
by maru_chichi | 2009-09-09 22:00 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite