人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

似たもの同士

ナツの様子をそっと伺うおかん・・・・・・
似たもの同士_c0103205_22165498.jpg

家政婦は見た・・・・だな、こりゃ。


おかんはナツがいない隙を狙って甘えてくる。
似たもの同士_c0103205_22173865.jpg


すりすり~~~♪
似たもの同士_c0103205_2218099.jpg


で、こんな場面をみるとナツが怒る・・・・・

やきもちだな・・・・・

結局、ナツとおかんが仲が悪いのは似ているからだと思う。



*****************************

今年、2回目のジャム作り。

ほんとに今年のブルーベリーは豊作で、どんどんできる。

似たもの同士_c0103205_22193418.jpg


しかも、前回のジャムは我ながら上出来で超うんまい♪


今日から4日間のお盆休み~~~♪

嫌なことは忘れてのーーーんびりしようと思います(笑)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
by maru_chichi | 2009-08-13 22:21 | おかん
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite