人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

皆既日食

みなさんは見れましたか?

こちら福岡では90%欠けて見えたそうですよ~

でも、残念ながら私は仕事中で見ることはできませんでした。(涙)


さて、皆既日食の観察について空太君から一言あるそうです。


いいですか~まず、寝起きのお顔じゃだめでしっ!
皆既日食_c0103205_21524995.jpg

言うてる自分がめっちゃ寝起きっププ



お顔をきれいに洗いましっ!
皆既日食_c0103205_2154921.jpg




そして~~~絶対めがねをかけること!!
お目目が痛い痛いになっちゃうでしっ!!

皆既日食_c0103205_21553380.jpg




聞いてましかぁーーーーー?
皆既日食_c0103205_21561049.jpg

はいっ聞いてます!!
ってか、自分、目ー開いてませんが起きてます???


よーーし、お終いでし。よくできました♪
皆既日食_c0103205_21572763.jpg



で、何だったっけ???



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
by maru_chichi | 2009-07-22 21:59 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite