人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

寝すぎやろっ

今日は、二つの病院をはしごしないといけなかったので

お休みをもらって朝から出かける準備をしていました。

そしたら・・・・・
寝すぎやろっ_c0103205_1831817.jpg

こげなことになってました・・・・・(汗)


そしてこの二人は、私が3時過ぎに帰ってきても

まだ寝てましたーーーーー
寝すぎやろっ_c0103205_18321182.jpg

母が言うには、一度も起きてきてないそうです。


そしてナツは、私が疲れたので横になってうとうとしていると、

なーーーん、なーーーーんって起こす起こす。

全く、自分は存分に寝たからいいだろうけどさっ!!


**************************

今日は検査数値が悪化して病気ががんばっているようで、
薬がなんと、3倍になっちゃいました。

ドカンってたたかないと効果がないので、ほんとは先生的には
もっと増やしたいところなんだって。

おかげで、帰りに遅いランチにパスタ食べよ~~と
思っていたのですが、食欲がなくなり、食べずに帰りました。トホホ・・・
by maru_chichi | 2009-07-08 18:38 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite