人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

懐かしのお菓子

今週はやたらと疲れて何もやる気が起きず、

写真もろくに撮ってないのでボツ写真でも・・・・・(f^^)

懐かしのお菓子_c0103205_22391298.jpg


文章と写真は何の関係もありません。


昨日、「アメトーク」でお菓子好き芸人というのやってました。

いや~もう忘れてしまっていたお菓子とか懐かしかったなぁ~

知らない間に発売中止とかになっていたものもありました。

私の子供の頃は今のようにお菓子が溢れかえっていたわけじゃないので

ほぼ決まったものを食べていた気がします。


懐かしのお菓子_c0103205_2244192.jpg



うちは定番はカールうすあじ。
ほかの味はだめでした。

一袋を3人で分けなければだめでした・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今よりいっぱい入っていた気がします。

復活してほしいお菓子に「ドンパッチ」とかありましたが・・・・

懐かしい~~~でもあれって、多分大人になったら食べないよね。
「5/8チップ」とかありましたよね~~~

え?知らない・・・・・・・・・・・(汗)

こういう会話で年齢がわかりますよね。

懐かしのお菓子_c0103205_22514730.jpg


うちで奪い合いになっていたのはチョコフレークとか小枝とか・・・・・
ポッキーとかかしら・・・・・
by maru_chichi | 2009-05-22 22:56 | なんでもないこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite