人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

楽しく遊んだあとは・・・

キャットタワー、気に入ってもらえたようです。
付属のねずみのおもちゃで遊んでいます。
楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_22582234.jpg

楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_22584264.jpg


あっ落ちる~~
楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_2259977.jpg


危ない危ない(;^_^A アセアセ・・・
楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_22594668.jpg


なっちゃん、落ちんようにね~


んもう、なっちゃん猫でちよ!バカにちて~(○`ε´○)プンプン!!
楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_2301273.jpg



ん?大人しくなった・・・・・と思ったら・・・・・
楽しく遊んだあとは・・・_c0103205_231189.jpg



途中で電池切れちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日ナツはちょっときつかったみたいですごく大人しく心配しました。
でも、今朝から遊んで遊んで~とねだるくらいなので、大丈夫そう。
by maru_chichi | 2009-05-08 23:07 | ナツ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite