人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

夢でよかった

空太君、ご利用時間が終わりました~~~
夢でよかった_c0103205_2117132.jpg


夢でよかった_c0103205_211716100.jpg


夢でよかった_c0103205_21172825.jpg

すいませんねぇ~後がつかえてますんで・・・・・(*≧m≦*)ププッ


昨日、なんと、空太が死んだ夢見たんですっーーーー( p_q)エ-ン

しかも、なんか忘れたけど、えっ???みたいなことで・・・・・

でもね、まだ1歳なのよ~~~~どうして~~~とか泣いていたら、

なんとっ生き返った・・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

空太は不死身だったのだ。


とはいえ、なんと嫌な夢を見たものか・・・・・

今年に入ってから、変な夢ばっかりみています。
登場人物もリアルだし。

この前なんか、両親が交通事故で死んじゃったり・・・・・

毎朝、起きるとどんよ~~りしちゃって。

今日はいい夢見ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by maru_chichi | 2009-01-25 21:22 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite