いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

不意打ち

空太が狙っているのはおかんなんですが・・・・・
c0103205_19593546.jpg


いきなり飛び掛ってきた空太に、そうとうびっくりしたおかんは・・・

ボボボボボ
c0103205_2002961.jpg

しばらくこんなしっぽでした。
あ、でも、しっぽだけこんなのもかわいいかもね♪リスみたいで(*≧m≦*)


さて、寒い日はやっぱり豚汁・・・・ですね~

あったまる~~(´▽`) ホッ
c0103205_2013275.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-11-30 20:02 | 猫たちのこと

懐かしのりんご

はい、おかん、これで遊んでもいいよ~
何?これ・・・
c0103205_19412931.jpg

えっとね、これはりんごと言いまして、昔はこの網があると

よく母親がりんごとか言って作ってました。

ただ、それだけなのよね・・・・・(f^^)

c0103205_1942493.jpg


うりゃっ!
c0103205_19432546.jpg


いや、おかん、あなたがガン見しているのは、あなたの足ですよ?
りんごあっち・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ
c0103205_19443227.jpg


なんかね~このおもちゃ、一瞬で飽きられました・・・・・( ̄□||||!!
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-29 19:46 | おかん

半目シンクロ!?

またまた仲良く寝ているおかんと空太。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!揃って目が微妙~~
c0103205_21104137.jpg


ん?空太起きたかな?
c0103205_2111670.jpg


寝た・・・・・よかった。目つぶってる(*≧m≦*)ププッ
c0103205_21134132.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-11-28 21:14 | 猫たちのこと

イケメン

こっちかな?
c0103205_20393714.jpg


いや~こっちの寝顔も捨てがたい・・・・(大仏みだいだけど?)
c0103205_20401690.jpg


どっかの美人議員さんに負けじと写真集出すつもりの空太です。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-27 20:59 | 空太

ネオの秘密

昨日ネオは黒缶をお腹一杯食べたら強烈な睡魔に襲われたらしい。

ふと見ると、いちごちゃんで丸くなって・・・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

眠気をこらえているのか、半分閉じかけた瞬膜が・・・・・・

それがものごっつぶさいくで、とても写真に取る気にもなれませんでした。

笑えないほどブサイク。アイドルネオちゃんの名誉のためにも・・・・・

かわいい寝顔載せておきます。
c0103205_22165415.jpg


c0103205_22175127.jpg


笑えるブサイクと笑えないブサイクって・・・・?(*^^*ゞ
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-26 22:19 | ネオ

一触即発

おかん、かなり怒ってます。
c0103205_21354293.jpg

空太、上から目線!
c0103205_21361513.jpg

ほら~とうとうおかんがぶちぎれた~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

すんごい勢いで飛びつきました!!
c0103205_21364624.jpg


でも・・・・・・・・・・・・・

仲良し♪
一緒に寝るとあったかいね(o^-^o)
c0103205_21374938.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-11-25 21:53 | 猫たちのこと

空太、初めての・・・

最近、誰もベッドで寝てくれず、寂しく一人で寝ています。

にゃんずたちは、消えたこたつがお気に入り。

おかんは電気の入ったこたつでも平気になりましたけど、
空太とネオは電気が入ると出てきます。

そして今朝、こたつを出た空太が私のベッドに。

なんとっ!!
初の添い寝~~~~~(>▽<)きゃー♪

でも、おかしなところが・・・・
普通布団に入って頭を私の腕に・・という形のうでまくらだと思うんですが、
空太は、まだ布団に入るのは抵抗があったのか、

お尻が腕に!!
おかげでめっちゃ腕がだるい~~~~~

私が起きる時はちっち枕で寝ちゃいました。

シィ~~~~~~~
c0103205_17425123.jpg


添い寝中の画像がないのが残念~~~~( ´△`)
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-24 17:52 | 空太

いなかもん街へ出た

今日は天神へ行きました。

ランチは人気のカフェでハンバーグランチを食べたのですが、

画像はないのです。

なぜなら、お一人様の私はカウンターに座らされ、目の前に常にスタッフさんが。

気の弱い私はそこでデジカメでパシャパシャは・・・・・(*^^*ゞ

でも、おいしかったです。

以前から気になっていた
こちらのお店。銀座にあるそうなんですが、ネットでも買えるということで

何度も買おうかどうしようかと迷っていましてね~
ここのジンジャーシロップも。

やっぱり何かと高くつくから、ボーナス出てからでも・・・・ってな感じで。

そしたら今日似たようなの見つけた。

c0103205_2302944.jpg


でも、これって(;^_^A アセアセ・・・

例のお店のは本場おフランスのコンフィチュ~ル♪って感じですが、

みかけはどうあれ、福岡産のジャム・・・・だよね。

そして、ジンジャーシロップならぬ、しょうがドリンクみたいのも
試飲(違うお店)したけど、辛いのなんのって・・・・・o(;>△<)O

まぁいなかもんにはそれがお似合いかしら・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-23 23:13 | おでかけ

明日は

一緒にず~っと寝てよね・・・・・
c0103205_23115362.jpg


大賛成!!
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-23 23:12 | 空太

猫と忍耐3

さて、このシリーズ(?)とりはもちろんおかんさん。

c0103205_20525720.jpg


寒くなったらこたつに入り、暑くなったら出てくるの繰り返しのおかんが

私の膝の上なら寒くもなくずっと寝てる。
こたつに入るくらい寒いようだから、布団を掛けてやった。

・・・・・・・足が・・・・・忍耐、忍耐。

でも、猫を膝にのせているとめちゃくちゃあったかいね~~♪

そうそう、ガソリンが119円になってた。

うれしくて、たまりませんね~

ここ毎週のように値下がりしていたので、2000円ずつ入れていたんだけど
段々2000円で入る量が増えていた。

やっと、ドライブ~~とか行けるじゃないの~~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by maru_chichi | 2008-11-21 20:57 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite