いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

猫になります

やっと10月になろうかというのに

この寒さはなんだ・・・・・?

布団は最高に気持ちよく、目覚ましが鳴ってもなかなか出たくない。

それなのに・・・・・

それなのに、こいつらときたら・・・・・・
c0103205_2027483.jpg


c0103205_2028192.jpg

ネオなんか、朝ごはん食べてからの二度寝ですからねっ!!
c0103205_20282122.jpg


昨夜はベッドの端っこにおいやられ、布団も体3分の2しかなくて
寒い思いをしていたというのに・・・・・

一体誰のせいだと思うんだ!!

c0103205_203001.jpg


おかん、べーーってしてるなっ? ムッキーーーーーー

わたくし、生まれ変わったら絶対猫になります(幸せな飼い猫)
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-30 20:31

寒すぎる

真っ暗な中、ネオがおかしな格好で気持ちよさげに寝ていたので
フラッシュたいて撮ってみました。

c0103205_20275967.jpg


ちょっと恐い~~
c0103205_20282161.jpg


これは・・・・・寝ているのかな・・・・?
c0103205_20284819.jpg


いや~しかし、ここ数日夏から冬・・・・って感じです。

こんなに急に寒くならなくても!!

そのせいか、私の持病が再び悪化。
3年前に壊死しそうになったように今度は右手ひとさし指がやばくなってきた。

今のうちからなんとか回復させようと
塗り薬とバブ浴で頑張っています。

これ以上ひどくなりませんように・・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-29 20:33

おもちゃ

それはただの洋服についていたタグではないか・・・・・
c0103205_21532862.jpg


猫にとって何がおもちゃになるかわからない。

おかんが近づいてきた。

空太ピンチ!
c0103205_2154331.jpg



最近肌寒くなてきたせいか、猫達のテンションが高くて
家の中で3匹が運動会をしている。

家が狭いもんだからあちこちぶつかるし、追っていたはずの子に
追われたりと、おかしなこともしばしば。

麻生首相の実家のように100メートル走が出来る廊下があれば
猫もさぞ楽しかろう・・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-27 21:56

人気者

なぜ猫ってなにかの上に乗りたがるんでしょうかね~
c0103205_20462165.jpg


c0103205_20464051.jpg


ネオがいなくなったと思ったら今度はおかん。
c0103205_20484021.jpg


ただの新聞紙が何がそんなにいいんだかね・・・・・

ご覧ください♪このかわいい寝顔・・・・・(o^-^o)
c0103205_20502498.jpg

信じられます?こんなかわいい寝顔の子が、

ネオに噛み付き、引きずるんですよ!!
全くもう・・・・まるで獲物を捕らえて仲間のもとへ運ぼうとするライオンか
何かのように・・・・・・

困ったこっちゃ(ー。ー)フゥ
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-26 20:53

新総理大臣

なんと、地元から総理大臣が誕生した。

今日役所には、麻生太郎の総理大臣を祝って横断幕が・・・・・

しかし、ここは県内はもとより全国的にも
生活保護の率も高く、就業率?じゃないな・・・
なんだっけ?仕事に就きたくても仕事がないのだ。

商店街も空店舗ばかり・・・・・

事実あまり期待されていないようだ。

だいいち、いつまで続くものやら・・・・・


どっかにいい総理はいませんかねぇ~~~?

えっ?あたち?んーーーー
c0103205_21102820.jpg


お給料は黒缶でしか?
c0103205_21111874.jpg


うん、きっと総理大臣になったら、毎日黒缶食べられるよ~~(o^-^o)
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-24 21:13

三つ巴?

朝起きたら、足元に3匹もいた。

小さくなっているかわいそうな私・・・・・・(f^^)

一体どうなってるの?
c0103205_1941454.jpg


なんだかぐちゃぐちゃ・・・・・
c0103205_1944353.jpg


誰と誰がどう戦っているんだか・・・・
c0103205_1952247.jpg


おかん、だいじょうぶか???
首絞まってない???
c0103205_1955711.jpg


空太がおかんを舐めて、おかんがネオを舐めてます。
よく出来てますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
c0103205_1964015.jpg


今日はランチ行きました♪
食べ放題~~~~
c0103205_1971079.jpg

なんか、盛り付けが下手・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ワッフルも自分で焼くことができました!
焼きたておいしい♪
c0103205_1982039.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-09-23 19:09

ネオの一日

c0103205_20333793.jpg

ネオちゃん、なんでこんなとこにいるのぉ~?

c0103205_2034849.jpg

ありゃ~寝ちゃった?

c0103205_20343978.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

c0103205_20351379.jpg

うんっ?

c0103205_20354127.jpg

かい~~~

c0103205_2036493.jpg

あっち行ってくらさい!一人が快適なんでしから・・・

c0103205_20373380.jpg

じろっ

きゃーーー恐い~~~
ごめんなさい~~

ネオはほんとにマイペース。

邪魔しないでおきましょうね・・・・・(f^^)
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-22 20:38

おかんの顔

つぶれてます
c0103205_19275587.jpg


またつぶれてます
c0103205_19282771.jpg


クシャおじさんなみにつぶれてます(古い?)
c0103205_1929783.jpg


息苦しくないのだろうかねぇ・・・・・(*≧m≦*)ププッ

c0103205_19294895.jpg

こんなボケボケ顔してるとおかんじゃないみたい。

c0103205_19304318.jpg

あ、おかんだ。
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-21 19:31

あまえんぼさん♪

兄ちゃん、兄ちゃん、ちょっと重いんでしけど・・・・・
c0103205_22201789.jpg


・・・・・・・・・・・

あぇ?兄ちゃん?

寝てるし( ̄皿 ̄)うしししし♪


んもぉ~あまえんぼさんでしねっ♪
c0103205_22212478.jpg


ほんとだね~妹にくっついて寝るなんてね~~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-20 22:22

バナナダイエット

テレビで見たんですけどね、朝食にバナナを食べるだけで痩せるんですって!!

それでね、買ってきました!!

明日から早速始めます~~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

でもね、その前にまず恐ろしいことが・・・・・

ずっと避けてきた体重測定をしなければ痩せたかどうかもわかんない・・・・

(ー。ー)フゥ

ネオちゃんはいいよな~どんだけ食べてもちぃ~っとも太らなくて。

c0103205_21241615.jpg


最近著しく変わってきたネオですが、
こうやって寝ていても前と全然違います。

ちょっとの音でびくびくして、目をぎょろぎょろしていつでも
逃げ出せる体勢だったけど、

最近はほんとに気持ちよさそうに安心して寝ています。

c0103205_21255460.jpg

寝顔はちょいブスだけど・・・・・(f^^)

さぁ~て、いざ、体重測定へGO!!
[PR]
by maru_chichi | 2008-09-19 21:26
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite