いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ネオの安心

一緒にベッドで寝るとき、ネオは必ず、私のどこかしらに
体をくっつけて眠ります。

だから、夜中に誰かがベッドに上がってきたと思っても、
くっついてきたら、ネオちゃんだってすぐにわかる(o^-^o)

見て、このなんともいえない顔。
くっついてると安心するのかな・・・・・
c0103205_1911014.jpg

私的にはこの季節まだ暑いんですけどね・・・・・

今朝はほんとは早く起きたかったんですけど、
せっかく休みの日にネオが一緒に寝てるので、もう少しベッドにいることに。


ムフゥ~~~ネオちゃん、気持ちいいですか~~♪
c0103205_19131936.jpg



さて、話は変わってゴン太がケガをしてきました。
一昨日右前足をひょいっとあげていたので気にしていたのですが
昨日は1.5倍くらいに腫れて全く地面に足をつけない。

夜も8時を過ぎたころでしたが、9時まで開いている
動物病院へと連れて行きました。

しかし、車で40分。
ゴン太にはかなりのストレスで、かなり興奮していました。

幸い心配した骨折などの可能性は低く、薬で様子を見ることに。
外傷は一見なさそうでも、多分ケンカによる傷があって
そこからばい菌が入ったみたい。

早くよくなりますように・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-31 19:18

恥じらい

おかん~~~おかしな格好~( ̄皿 ̄)うしししし♪
c0103205_2132615.jpg


大また広げちゃて~~~~
c0103205_214114.jpg


無視かよ~お手入れに余念がないのねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
c0103205_2144030.jpg


みなさんに見せちゃお~~~~~(*≧m≦*)ププッ


いやん、恥ずかしっ(*ノωノ)
c0103205_2155049.jpg



@今日のお弁当@

おにぎり~~~♪
いい年しておにぎりのお弁当喜んでいいのだろうか・・・・(-_-;ウーン
c0103205_2172880.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-08-29 21:20

愛がいっぱい♪

今朝目が覚めると、足元で空太とネオが抱き合って寝てた。

この写真は、私が起きて朝食を取って顔洗って戻ってきたとき。

c0103205_21172077.jpg

カメラ構えるとまず間違いなくネオは気がつく・・・・・


おかんがネオにやさしいときも、たまにある・・・・・・
c0103205_2117564.jpg


よかったね~ネオちゃん。

今日はみ~んなやさしいね♪
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-28 21:18

寒い~~

まだ8月と言うのに急に涼しくなり、
今日は寒いくらいです・・・・・

去年はどうだったかな?
と思い、去年の日記をを振り返る・・・・・

覚えていますか?

この子・・・・・
c0103205_21201383.jpg


もう1年前の話なんですね~
おかん一家がもしいなければちっちが帰ってきた~と
運命の出会いだと思ったでしょうね~~~

しかも、真っ白い子猫夢に見ていたし。

そうそう、書くの忘れてましたけど、後日といっても、
半年くらい後でしょうか、再び会ったんです。

といっても見かけたんですけどね。
もしかしたら、この子じゃなくて兄弟かもしれませんが、
母親と白い子がいました。

縁があったようでなかったちび猫。

幸せに暮らしているといいなぁ~
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-27 21:26

オリンピック

終わってしまいましたね~

今年はいつもに比べてあまり見ませんでした。

そんでさ、おかん、何やってるの?

ソフトボールでオリンピックに行く為に滑り込みの練習よ♪
c0103205_20542943.jpg


c0103205_20544479.jpg


えーっと、なかなかいい感じだけどさ・・・・・・
今度のオリンピックはソフトボールないんだよね(f^^)

つーか、出れないし・・・・・・

( ̄□||||!!
c0103205_20562165.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-08-25 20:56

おかん流痴漢撃退法

ぎゃあ~~~~痴漢よ~~~!!
c0103205_20164674.jpg


捕まえた!!
c0103205_20173915.jpg


そして、蹴りっ蹴りっ蹴りっ~~~~~
c0103205_20184562.jpg


たしゅけて~~~~
c0103205_20192041.jpg



おかん、もうそのくらいでいいんじゃ・・・・・(;^_^A
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-24 20:21

犯人は誰だ!

昨日の夜中、すやすやと眠っていましたらね・・・・・

痛っーーーーーーーーー
足の親指に激痛が走り、飛び起きました。

なんとそこには、犯人が悪びれもせずに・・・・・・

思いっきり噛み付かれた!!

c0103205_19154476.jpg

もちろん、これは事件後の写真ではない。

その数時間後、自分だけ気持ちよさそうに眠っている犯人である。

c0103205_19164823.jpg


こんな天使のよな寝顔しているのに~~~

お返しに噛んでやろうかしら・・・・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

空太はよく噛む猫だ。
同じ親、環境で育ってもネオは噛まない。
噛まないどころか、よく舐める。

ベッドに誰かが上がった気配を感じ、足を舐められるとネオだとわかる。

空太には、私の指がうまそうに見えるのだろうか・・・・・・(;^_^A
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-23 19:26

食べごろ?

この前メロンドームで買ってきたメロンがやっと食べごろに♪
c0103205_22115655.jpg


と、思ったけど、もうちょっとだった・・・・・
難しいよね~ここんとこの判断が。
早く食べたいからついつい見切り発車気味・・・・・・(f^^)

ねぇねぇ~今日は涼しいからよく眠れそうだね~~♪
c0103205_22142938.jpg

ん、もーーーうるさいでしねーーーー寝てるんでしから!
c0103205_22152178.jpg

ほんっとうっさい!!

( ̄Д ̄;) ガーン
ふんっだ、いいもん。一人で寝るもん。

自分達だけそんなにくっついて仲良く寝ればいいさっ( ̄‥ ̄)=3 フン
c0103205_2217463.jpg


昨夜は寒いくらいの気温で、窓を閉めてタオルケットしっかり着こんで寝ました。

今日もとても涼しいです。

一年中このくらいの気温だったら最高なのになぁ~
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-21 22:19

ネオ枕

気持ちよさそう~~~いいなぁ~
c0103205_21571323.jpg


でもね、枕にされてる方もこの寝顔・・・・・
c0103205_21574988.jpg


重くないのかね?(o^-^o) ウフッ

お手手そろえて・・・・・
c0103205_2158203.jpg

こうやって手だけ見ても、兄妹には思えませんね~~~全然違う!

@今日のお弁当@
c0103205_21593239.jpg

おかあさま、なんか、暗いです・・・・・色合いが・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by maru_chichi | 2008-08-19 22:00

雨の日曜日

めずらしく空太とネオが仲良く寝ています。

なんと、このままお昼まで・・・・・・
c0103205_2132937.jpg


なんか、見てるほうが暑くるしいけど・・・・・(;^_^A

c0103205_214533.jpg


めずらしく空太がいじめなかったみたい。
というか、眠気が勝っていたのかな?

ネオちゃん、兄ちゃんが優しいときはいいねぇ~

あい♪やさしいにいたんは好き♪
c0103205_2183827.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-08-18 21:09
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite