いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

酔っ払い

新しい爪とぎのまたたびに興奮し、やっと落ち着いたこの2人。
c0103205_20405921.jpg


お~い、だいじょうぶか~?


なんだか、いい気持ちにゃね・・・・・
c0103205_2041258.jpg



体がねじれてますけど・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ
c0103205_20421838.jpg


さてと、今週から7月に入り、今年も下半期に突入・・・・・・

一番厳しい気候の時期でもありますね~

体調崩さないようにがんばりましょうね・・・・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-29 20:47

うらやますぃ~~

そのもふもふ・・・・・・
c0103205_2231614.jpg


なんて快適なベッドかしら・・・・・
c0103205_2235395.jpg


おかんも起きて一人になっても・・・・・・

体がベッドから半分落ちてても・・・・・・

寝る、寝る、寝る・・・・・・・・

c0103205_2253364.jpg


c0103205_2261988.jpg


雨の日の空太・・・・・・・
c0103205_2264994.jpg



おまけ

足がいっぱい・・・・・っ(*≧m≦*)ププッ
c0103205_2272080.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-06-28 22:08

ネオちゃんが枕もとに

キターーーーーーー!!
写真は残念ながらないんだけどね・・・・・・

朝、私の足元で寝ていたネオが、目覚ましの音で目を覚まし、
鳴きながら私の顔に近づいてきて、
ペロペロと舐めたかと思うとぴたっってくっついてまた寝たの・・・・・(>▽<)きゃー♪

すんごいことですよ、これは!!

ちっちと枕の取り合いをしながら寝ていたのは当たり前のことだったけど、
これって、私とちっちの間にあった絆・・・・・・というのは大げさかもしれないけど、
今にして思えば、2人の間には信頼関係が築かれていたんだと思うんだよね、うん。

c0103205_23314275.jpg


だいじょうぶ?でっかいのに潰されちゃってるけど・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

c0103205_23324199.jpg

ネオちゃんが上だよね~~~~どう考えても・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-27 23:34

箱入り息子

空太、気に入りましたか?
c0103205_21172527.jpg


うん、いい湯加減でし・・・
c0103205_21182550.jpg


風呂じゃないしっヾ(・・ )ォィォィ

なんか、どっかで工事してましか???
c0103205_21202144.jpg



c0103205_2119759.jpg


あぁ、おかんがどついてます┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

も、寝ますから・・・・・・
c0103205_21224594.jpg


あ、寝た・・・・・・早っ!!
c0103205_21231845.jpg


大人しく箱に入って遊ぶかと思いきや、初めはダンボールをガジガジ噛み千切り
ボロボロにしてしまいました。

@今日のお弁当@
c0103205_2125785.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-06-26 21:26

おかんの夢

空を越えて~ラララ・・・・・星のかなた~
ゆくぞ~アトム~♪

こんな歌詞だったかな?

アトムのように空を飛んでる夢見てそうだけど・・・・・・

c0103205_21491788.jpg

2015年まであと7年。アトムが空飛んでそうな気はしないけど・・・・・

と、思いきや・・・・・

えびぞりっ!!
c0103205_21503882.jpg


この空太との大きさ比較・・・・・
とても、おかんが空太を産んだとは思えない(6 ̄  ̄)ポリポリ

だから~いつも、う・る・さ・い!!
c0103205_2152459.jpg


ごめんちゃいm(_ _;)m
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-25 22:02

照れ屋のゴン太

久々にゴン太をネタにしてやるか~

がぉーーーー
c0103205_23151054.jpg



c0103205_23165821.jpg


ちょっとはずかしいにゃっ
c0103205_23181379.jpg


ふんっあんたもまだまだね・・・・・
ポーズはこうやるのよ♪

c0103205_23202254.jpg


おしいっ!!おかん、カメラ目線でお願いします!!

@今日のお弁当@
c0103205_23224932.jpg

おにぎりさんでした♪
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-24 23:23

続・ネオの一日

いやぁ~昨日のネオ追跡の写真がまだあるんで、続編にしちゃいました(f^^)

なんと、ネオたんこんなところに・・・・
c0103205_20512068.jpg


ちっちのお墓!
しかも、墓標にいたずらしてるし・・・・・
c0103205_20514011.jpg


誰がねんねしてるでしって?
c0103205_20523332.jpg


ちっち、どうかこの子をお守りください・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

よろしくでし♪
c0103205_20544611.jpg


そうそう、最近ネオは私とベッドで寝るとき、私に必ずピタッとくっついてくるように
なりました。
以前はいつ何が起きてもすぐに逃げられるように(?)ベッドの最も端っこに
寝ていたのに・・・・・・
なんと言う進歩(/_;)しくしく

そして先日、夜中に
「いたたたたぁ~~~~」
って目が覚めた。何事かと思ったら、ネオが私のパジャマのズボンについていた
リボンを噛んで、おまけに肉も一緒に噛んでいた。

しかも、一晩に2度も・・・・・・( ̄□||||!!

話は全く変わって・・・・・・
ガクあじさいの真ん中のとこってよく見るとかわいい・・・・・
c0103205_20553325.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-06-23 21:01

ネオの一日

おかんと空太がベッドで寝ていてもお外に行きたいと

そそくさと自分の世界へ・・・・・

ちょっと追跡してみた。

何でついてくるのよ~~
c0103205_20284079.jpg


えへへ気にしないで~(f^^)

c0103205_20294982.jpg

何見てるんだろ・・・・・

このあとちょっと見失いましてね・・・・・(;^_^A

発見!!
c0103205_20303266.jpg


c0103205_2032153.jpg

んもぉーーー鳥さん逃げちゃったじゃないの!!
c0103205_20322328.jpg


ネオのストーカーをストーカーする猫が来た。
c0103205_20343779.jpg


ママ~♪
c0103205_2035991.jpg

一人がすきでも、おかんが来るとうれしいのねぇ~(o^-^o)
ママ、邪魔する人がいるの・・・・・
c0103205_20362641.jpg


えっ?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

はいはい、ネオたんは一人で探検したりするのが大好きなのよね~

も、付いてこないでくらさい!
c0103205_20402529.jpg


ってなわけで、被写体を変更。

めっちゃ成ってる~~~
c0103205_2041669.jpg

かわいいきゅうりの赤ちゃん(o^-^o)
c0103205_20415633.jpg

スイートコーンも成長中
c0103205_20424945.jpg

なんか、これでいいのか???ってくらいにでっかくなったズッキーニの葉
c0103205_20434435.jpg



大雨がやっと止みました・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-22 20:45

気になります

おかんはよくこの寝方をしている。

まっすぐ前足を伸ばし、べちゃ~って。

c0103205_2315352.jpg

私からみると、寝心地よさそうには全然見えないけど・・・・・


しかも、さっきから気になっちゃって・・・・・

爪がひっかかってるし ( ̄w ̄) ぷっ
c0103205_23164769.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-06-21 23:19

役者、空太!

気持ちよさそうに~~~(o^-^o) ウフッ

c0103205_21313310.jpg


うん?ママ起きるの?
c0103205_21325168.jpg


いや~~ママ~~まだ寝ようよ~♪
c0103205_21334540.jpg


起きちゃいや~
c0103205_21344572.jpg


まぁ~空太ったら、甘えん坊だねぇ~

・・・・・・って見せかけて・・・・
うりゃっ
c0103205_21361274.jpg


捕まえたなりっ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
c0103205_21373793.jpg


なかなかの役者だわね・・・・おかんもうっかりだまされて(*≧m≦*)ププッ

@今日のお弁当@
c0103205_21402287.jpg

ズッキーニがめちゃうまっ♪
[PR]
by maru_chichi | 2008-06-20 21:41
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite