いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

猫もミスる

裏庭からネオが鳴いたのでいつものように入れてあげようと
サッシをガラッと開けました。

そしていつものようにジャーンプしてネオが飛び込んで・・・・・

あ、あれ???

ネオが跳ね返って落ちた・・・・・・

なんとネオは閉まっていた網戸に気づかず飛び込んで
網戸に激突!!

そのままひっくり返りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かわいそうだけど、笑わずにはいられません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何も無かったようにご飯食べてましたけど、
もし人間だったらきっとめっちゃ赤面してると思うよ~~~

何もありませんでちたけど・・・ なんでちか?

c0103205_2127779.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-04-30 21:29

夕暮れの猫

ほぉ~こういうのもなかなかいいな・・・・・

まだまだ体調が戻らない私は超いい天気の今日も
ベッドで咳き込んでいました。

そこにやってきたニャンズ。
私の部屋(裏庭)からお外に出て行ったので、カメラで追ってみた。

c0103205_21215430.jpg


c0103205_21221923.jpg


c0103205_21223510.jpg


案外絵になるんじゃないのぉ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)
[PR]
by maru_chichi | 2008-04-29 21:23

悪化した風邪

治るどころか今日は熱まで出てきてしまいましてね・・・・・・

とうとう仕事早退して病院行ったんです。

どうやら細菌感染したらしく、気管支炎も起こしているそうな。

風邪で熱出したなんてほんと久しぶり。

きっついですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

だいたい私は飲んでいる薬の影響で感染しやすく、
治りにくいのは十分理解しているので
とても注意しているんですけどね~~~

話かわって、今朝起きると、足元にこんな光景。

見てください、この兄弟愛♪
c0103205_1931198.jpg


ラブラブじゃあないですかっ!!
c0103205_194578.jpg


兄ちゃんがかわいい妹を守るって感じ?
c0103205_194263.jpg


このネオの至福の寝顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0103205_1962067.jpg


そしてネオがお目覚めに・・・・・・何も知らずにまだ爆睡中~
c0103205_197213.jpg


でね、私が早退してきてもまだこうやって寝ていたのだよ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
c0103205_1981330.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-04-28 19:09

年の差

こちらおかん。

まだ3歳。
4匹の子持ちでも、まだまだピチピチ♪
c0103205_2254029.jpg


お手入れもおしゃれのひとつ。
c0103205_2262726.jpg


こちらミーさん。
定かではないが、15歳は超えている。
最近は、食欲がまばらになったみたい。
c0103205_2261368.jpg


こんな年齢差の2人。
仲が悪い・・・・・まぁメス同士だし、けんかになることはないけどね。

おかん、お年寄りは大切にね。


こちらは・・・・・

ジャンボにんにくですって!
c0103205_2285185.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-04-27 22:09

邪魔する猫

いい天気だし、軽く衣替えなんかしようかと
ごそごそとやっていると、

遊んで~~~~~
c0103205_11491657.jpg


鳴きながらつきまとい、遊びをねだる猫・・・・

今忙しいんですけど~~~~ヾ(・・ )ォィォィ

仕方がないので、ちょっとだけよ。

うきゃきゃ~~~♪
c0103205_11502297.jpg


ほれほれ~~
c0103205_11505856.jpg


よし、もういいね~(。--)ノ ハーイ


・・・・・・・・・・・動かしてっ!!
c0103205_11521421.jpg


う~~~~なんか、余計に風邪がひどくなってきた・・・・・(+_+ /)/ヒェ~~
[PR]
by maru_chichi | 2008-04-27 11:54

興奮するネコ

狙っております
c0103205_20403067.jpg


さらに狙っております
c0103205_2040488.jpg


なんか、口元がおもしろいですね~(o^-^o)
c0103205_204159.jpg


うりゃぁーーーー
c0103205_20422273.jpg


必要以上に暴れてますね~
c0103205_2043532.jpg


c0103205_20432613.jpg


でんぐり返り~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
c0103205_20435449.jpg


ちょっと休憩・・・ ハァハァ
c0103205_20441655.jpg


はいっ、今度はあなたがベッドの中でし♪
c0103205_20444324.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-04-26 20:48

風邪

喉が痛いよ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どうも昨日からおかしいと思ったら、どうやら風邪ひいたようです。

今日は風邪薬飲んで早く寝ることにします。

みなさんも、気温の変化に気をつけて
風邪などひかないように~~~~~~~~


なんでしって???まるしゃんが風邪???
c0103205_2005642.jpg


なんてこった~~~~
c0103205_2013031.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-04-24 20:01

雨の降る日は・・・・

寝るに限るね・・・・・

三角っ!!
c0103205_2303415.jpg


丸っ!!
c0103205_2312513.jpg


四角っ!!
c0103205_231916.jpg


で・・・? んべっんべっ
c0103205_2323927.jpg


いえ、別に・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

車に乗るときの日焼け防止の手袋みたい~~~
c0103205_2334355.jpg


上の四角いのは、パン屋で買った。
ぱくぱくっていうネーミング。

パクパク食べた・・・・・なるほど~

今日は病院だったので疲れました~
[PR]
by maru_chichi | 2008-04-23 23:06

食べすぎ?

これはドライブで買ってきたバームクーヘン♪

c0103205_214327.jpg

あ~~~なんか、甘すぎる。
これならスーパーとかで売ってるもっとシンプルなのが私好み。

がっかり・・・・・・

とか言っておきながら、ムシャムシャ・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食いすぎたーーーーーーーー


こぉらぁ~~~食べてばっかしいたら~
まるしゃんじゃなくておでぶしゃんって呼びましよ~ めっ!

c0103205_2111129.jpg


え~~~(*ノωノ) イヤン
[PR]
by maru_chichi | 2008-04-22 21:13

何を見つけた?

ネオちゃん、そんなにお目目見開いて~

にょきっ
c0103205_21465685.jpg


ムムッあれは何~~~?
c0103205_21481198.jpg


行って見よ~~~♪
c0103205_2149048.jpg


ふぅ~まだまだ子供ねっ
c0103205_2150193.jpg


話はかわって、ドライブのあと、実は疲れて死んでいました。
そして、久々の仕事の今日はこれまたお疲れで・・・・・しんどい~~

しかも、今日は嫌なことがありました。
患者さんに診療代を請求すると、そんなにかかるのかと言われました。

保険がきいてそれか?ってね。

当たり前じゃないか~~
5本も6本も歯を入れようとしているのに、どんだけ安くみつもってるんだ?

保険きかなかったら、お宅の歯6本分でも、保険外1本も入りませんから~~~

今歯科医はワーキングプアって言われているんだぞ~
そこで働いている従業員はどんだけプアなんだってね。

はぁ~~あ・・・・・・

こうやってストレスって溜まっていくんだね。

よくわかった。 ( -.-) =зフウー
[PR]
by maru_chichi | 2008-04-21 21:58
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite