いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

たそがれるふたり・・・・

なんかちょっとほのぼのするなぁ~
c0103205_21422324.jpg

・・・・・・・・・・と思いきや・・・

おかんやろ~ぜっ!!
c0103205_21425196.jpg



プロレスが始まりました・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
c0103205_21431114.jpg


そういえば、夜中に地震があったんですけどね。
ベッドにいたニャンズがびっくりして起きました。

でも、私共々すぐ寝ましたけど・・・・(f^^)
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-31 21:48

サービス

ネオたん、おっぴろげてお手入れ中・・・・

c0103205_2210618.jpg


ごめんね~嫁入り前にこんな写真公開しちゃって~(f^^)

キィーーーーーー
c0103205_22131738.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-03-30 22:14

空太は寝子

毎日毎日必ず最後まで寝ている空太。

ごそごそと動き出すおかんとネオに静かにしておいてほしいみたい。

c0103205_16112673.jpg

おかんの肉球舐めてるぅ~~~
c0103205_16115210.jpg

あっ、やっぱり寝た!
c0103205_16121392.jpg



寝る子は育つと言いますが、典型的な例ですね~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-30 16:21

痴漢撃退法

教えてあげましよ~

うん、そうだね、何かと物騒だからね!!ウ・・ ウン(・_・;)

変な人が近づいてきたら~~~~

ぎゃあーーーーーーーーー
c0103205_21535851.jpg


おっきなお声で叫びまし!!これでOK♪
c0103205_21552230.jpg

っていうか、その顔が恐くて痴漢が逃げそう・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何でしって?
あ、そうそう、よく考えたらまるしゃんが襲われることはないでしね~
そんなお年でした。( ̄皿 ̄)うしししし♪

c0103205_21571056.jpg



あーん、ひどい~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-29 22:05

あくび

3連発!!

ふわぁ~~
c0103205_1721756.jpg

くわぁ~~~
c0103205_1723477.jpg

ふぁ~あ~~
c0103205_1725387.jpg


これ、ほんとに3連発ですからね・・・・・やらせじゃなく。

どう?眠くなってきた?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-29 17:04

さんざんな一日

そんな日ってありませんか?
一体今日はなんだったんだ???というくらい色々と起こる。

ふぅ~精神的に疲れた。

でもうちに帰ると届いていた。

c0103205_20302185.jpg

前にここで紹介したジュルちゃんの本。

とてもいい本になっていました。
これはただかわいいだけのブログ本ではありません

ぜひ多くの人に手に取ってもらいたいな。

そして私は、この前から毎月ほんのわずかですが、
ライフボート友の会に寄付を始めました。

人間の勝手な都合で殺される犬や猫が1匹でも救えますように。
ちっぽけなことかもしれませんが、私にできることを始めました。

そして、ジュルちゃんはエイズキャリアです。
ジュルちゃんが病気に負けることなく幸せに過ごせることはもちろん、

ちっちの命をうばったこの病気がなくなりますように・・・・・

この本を読んでいろんなことを考えました。
縁って、すごいね・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-28 20:46

甘えん坊ネオ

ネオはおかんのストーカー

昨日も家中おかんの後を付いて周りいい加減おかんが
イラついていた。

ちょっと離れた隙におかんはさっとこたつの中へ。

ネオはおかんお外に行ったと思って、私も行くと騒ぎ出す。

おかんはここよ~とこたつをはぐるとおかん発見。
安心したネオは・・・・・

にいた~ん、いっちょ寝よ♪
c0103205_211020100.jpg


ネオはあまえんぼうだにゃ~ よちよち♪
c0103205_21115218.jpg

にいたんにどんなに痛く噛みつかれても、やっぱりにいたん好きなのね。
c0103205_21122952.jpg

30分後・・・・・ネオのはみ出たおしりは、無事納まったのだった・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0103205_21135111.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-03-27 21:15

今朝も・・・

起きろぉーーーーーー(`□´)コラッ!

またしても今朝はこんな感じ。
c0103205_21565633.jpg


しかも、おかんは人が狭いとこできおつけっして寝ているのに、
そのそろえた足のすねの上で寝やがった!!
ネオたん~~おはよっ。
ん~~~
c0103205_21583972.jpg



c0103205_21592065.jpg


うわっネオ超変な顔(⌒▽⌒;) オッドロキー

まだ寝る・・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
c0103205_2211177.jpg

えぇ~~~ネオ~~まるしゃん今からお仕事行くよ~
c0103205_222568.jpg


いってらっちゃい♪
c0103205_2232769.jpg


・・・・・・・・行ってきます。 llllll(-_-;)llllll
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-26 22:10

そこは・・・・

おかんにくっついて寝るネオたん。

ん??

んんん?????


いや~ん、ネオたん・・・・そこはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

c0103205_2026338.jpg


ぺっちょり・・・・
c0103205_2027057.jpg


くちゃない???(; ̄y ̄)c●~~
[PR]
by maru_chichi | 2008-03-25 20:27

3対1

最近は、ニャンズの寝床はもっぱら私のベッド。

朝の模様・・・・・
おはよぉ~ (ー。ー)フゥ
おはよーさん。
おはよ。
c0103205_2251429.jpg


おやすみ
c0103205_2291776.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!空太また寝やがった!!

ごらんの通り、私がいかに、小さくなって眠っていたかわかりますよね。
最初は1匹だったのが、夜中になると3匹になっていたりします。

そうなると、もう身動き取れません・・・・( p_q)エ-ン

しょうがないにゃね・・・・   あっさり?
c0103205_2213323.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-03-24 22:14
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite