いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

タイム?

空太とネオが大暴れ~~~

c0103205_2135661.jpg


ちょっとタイム!!のど乾いた~~~
c0103205_2152493.jpg


タイムって!!( ̄□ ̄;)ギョッ
その昔、よく使ってた・・・・・・

空太いくつなんだ~い???


だ~れのお鼻?
c0103205_219258.jpg



ぼくちん♪
c0103205_21102727.jpg


大暴れの後は・・・・・
c0103205_211231.jpg

ママ~ぼくちゅかれちゃった~

おいおい、明らかにおかんより大きいんですけどぉ~ヾ( ̄o ̄;)
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-29 21:14

寝るのが幸せ

ふぅ~~疲れるなぁ・・・・・・

毎日毎日一人で働くのはきついっちゅうねん。

だいたいさ、一人で働く期間は1ヶ月くらいちゅうから入ったんだからさ。
一人じゃなかったのが1ヶ月くらいだったさね・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

ふぁ~~~っと。愚痴終わったでしか?
c0103205_20332330.jpg


え~ネオたんひどい~~~~(/_;)しくしく

わかりまちた。代わりにネオがお仕事行ってきてあげまち。
c0103205_20343312.jpg


ほんとっ???わーい!!じゃあ、私がネオの代わりに
ずっと寝ててあげるね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

時給百万円でしけどね・・・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
c0103205_2037265.jpg



うげっ!!
時給百万円なら、老体に鞭打ってでも、私が働きますがな・・・・・(^^;;
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-28 20:38

もう、おかん、すかん!!

昨日の夜中・・・・・おかんに合計6回も起こされた。

出る、入れて~出る、入れて~出る、入れて~である。

このやろぉーーーーーモー! <-<)o>>

寝たのかどうかわからんで、朝が来た。
全くいい加減にしてほしい・・・・・・

その点最近ネオはめっちゃおりこうさん。

唯一うちのトイレでおしっこできるし、朝までねんねするし。

しかも、あれだけ恐がりで慣れない子だった問題児のネオが・・・・・

やっと普通の人並み?になったのです♪

や~長かった・・・・・
最近は、甘えるし、すりすりするし、一人でもうちで遊べるし寝れるし。

まだうちの家族以外は無理でしょうけどね。
でも、よかった、よかった♪

みんなしゅきっ♪
c0103205_21285112.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-02-27 21:29

雪なのに・・・

日曜日、雪のさむ~い一日だというのに・・・・・・

外の塀の上に猫3匹発見!!

大・中・小 ヾ(@^▽^@)ノわはは

c0103205_21353758.jpg

空太、この前久々に体重計ったら、なんと4.4kgになってた!!

あーん、ママ待って~~
c0103205_21413542.jpg


おっ空太だけになった。
c0103205_213836.jpg


ん~めっちゃ猫背やな・・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

c0103205_213847100.jpg

わぁ~~~めっかっちゃった~~~~
来る~きっと来る~♪

c0103205_21393871.jpg

ぎゃーーー来た!!!
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-26 21:49

猫の誘惑

月曜の朝、あわただしく出勤の準備をしていると

そばに、こんなやつが・・・・・

むふぅ~~~
c0103205_2131677.jpg


くぅーーーーちっきしょぉ~~~こんな至福の時♪みたいな格好で
寝られたんじゃ、ますます仕事行きたくないじゃんか! o(*≧д≦)o″))

今週もまた1週間・・・・・・はじまったばっかし・・・・・
みなさんも、がんばりましょうね~(ー。ー)フゥ

空太のもふもふサービスしときます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0103205_21401046.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-02-25 21:41

落ちそうで、落ちない。

なんであんたそんなところで寝ようとするのさ?

c0103205_16543444.jpg


寝心地も微妙なのか、うとうとするもののなかなか熟睡には至らない。

何度もお尻の位置を直している。

寝たら絶対落ちるぞぉ~とひやひや半分、楽しみ半分・・・・・・

あっ、どっかいっちゃった・・・・・・残念( ̄ー ̄?)
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-24 16:58

寒い日は・・・

今日は天気予報どおりの雪で、朝目が覚めると屋根には
3cmほどの積雪が・・・・・

う~~寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

こんな日は、猫でも釣って遊ぶとするか・・・・・

c0103205_14122868.jpg


c0103205_14125252.jpg


c0103205_14132068.jpg


c0103205_1413404.jpg


c0103205_14149100.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-02-24 14:21

またしても

食べもん・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

長崎名物、岩崎本舗の角煮まん
c0103205_170278.jpg

今は博多大丸に売ってるんだよね~

この前親が天神へ行ったので買ってきた。
点天のぎょうざも・・・・・

おいしいよね~♪

あ・・・・ごめんね空太。自分達ばっかり・・・・・

てやんでー
c0103205_1745670.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2008-02-23 17:05

猫の日

今日は猫の日ですね~

なので、みんなにお土産ですよ~♪

じゃ~ん
c0103205_22242199.jpg


私のだけど・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

信じられない!
c0103205_2226588.jpg


信じられまてん (○`ε´○)プンプン!!
c0103205_22282815.jpg


信じられましぇ~~~~ん うぉ~~~~

c0103205_22292879.jpg



だって、もらったんだもん・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-22 22:30

ねこはひもで喜ぶ

うひひぃ~~東京ばな奈♪
あ~んどチョコ♪
c0103205_19502067.jpg


東京ばな奈はみんな好きだよね~
私は冬はほぼ毎日朝食でバナナを食べる。
パンとカフェオレとバナナ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなバナナ好きの私でも夏のぬる~いバナナはいまいち苦手。

にょにょ~何だあれ?
c0103205_1958289.jpg

怪しい奴が覗いてる!!

ん?何にゃこいつは・・・・・
c0103205_2005184.jpg


寝ぼけ空太・・・・・=^-^=

これはUSJに行ってきた姉からのお土産で、耳かきでした。

そして、これは?

空太なにそれ~
c0103205_2061772.jpg

こえは~おもちゃでしよね?

ネオたんそれは?
c0103205_20104945.jpg

おもちゃばい。めっちゃおもろい~♪

それならそれでいいけど・・・・・

チョコにかかってたリボンですよ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
人間にとっては「ひも」でも、猫にとってはおもろいおもちゃ・・・

なんだよね~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by maru_chichi | 2008-02-21 20:17
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite