いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

なんちゅう格好

なんですかっこれは!

c0103205_19515972.jpg


おおっくうたん、夢中になって~

c0103205_19522996.jpg


空太は、お腹は真っ白。
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-31 19:53

今日のおかずは

ちゃんぽん・・・・・ではなかった。(´▽`) ホッ

ミネストローネ

c0103205_2054142.jpg


かぶのそぼろ煮

c0103205_20543359.jpg



でもこの組み合わせて、合わんっちゃない?( ̄□ ̄;)

まぁでも、母が一生懸命レシピ見ながら作ったようなので、よしとしましょう。
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-30 20:57

それはないよ~

今日のお昼ご飯は、お弁当がなかったので
コンビニによって、カップのちゃんぽんとおにぎりを買いました。

なんでも、新発売らしい。

そして、残業となり、とっても疲れて帰ると・・・・・・

夕飯、ちゃんぽんでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これだけではありません。

実は昨日、お鍋でしたが、しめはちゃんぽんでした。

どんだけ~~~~~った感じです。


にゃは~なんか、微妙な距離で寝てるね。
しかも、二人共そっぽ向いてる~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

c0103205_224655100.jpg


最近必ず3匹ともが私のベッドで寝るようになったので
ベッドカバーをかけてみた。

このベッドカバーですが、私がまだ18くらいの時、セットで購入したもの。

なんだか今見ると、目がちかちかするようなどっピンクです。(f^^)

ほとんど使わなかったので、未だに新品?ってくらい。
ってか、よくとってあったなぁ~

今はこんな微妙な距離なんですが、夜になると
3匹が団子になってます。

私はとっても肩身の狭い思いでベッドに入るのです。Y(>_<、)Y
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-29 22:52

おっさん空太

くうたん、なんか~格好がおっさんくさいよ。

c0103205_21224473.jpg

ほへぇ?なして?

だって~毛づくろいするのに、おかんに片手かけちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0103205_2124857.jpg

あ~もう、うっさい!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うっさい言われた・・・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-28 21:27

そうまでして・・・

ネオのおかん好きは今に始まったことではないけれど・・・・・

おかんが寝ていたいちごちゃんに、
無理やり入り込み・・・・・

c0103205_208269.jpg


この写真は落ち着いてからのもの。

入ったときはおかんが激怒!
う~~~~~~、しゃーーーーって怒られていた。

それでもネオは目をつぶって耐えていたのだ。

でも、ネオこれって・・・・・・

ドーン!!

c0103205_20102622.jpg


みごとにはみ出してるし・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-27 20:12

栄養満点♪

野菜スープ!

c0103205_227467.jpg


大根、人参、白菜、ほうれん草、たまねぎ~~~
あったまるし、ビタミンたーくさん。

しかも、全部まる家の畑産♪
畑から直行~~~~(o^-^o)

これがまた、超おいしかったのさ。
私の味付けもさることながら、野菜の甘みがすごくて。

間食さえしなければ、うちの食事で太るはずないんだよなぁ・・・・・(f^^)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

なんてこった!!編みかけのカーディガンを入れた紙袋に・・・・・

c0103205_22115266.jpg


(/´△`\)ヤメテー!!
毛だらけのカーディガンが完成するじゃないかーーーー!!

そして・・・・・

c0103205_22124795.jpg


やっぱり、おまえもか・・・・・(-_-;
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-26 22:13

食べるしか・・・

ないのかねぇ~結局。

このままではほんとうにやばい。

去年の今頃買ったジーンズはきっと入らない。
たぶん、膝くらいで止まるんじゃないかな・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

でもね、ストレス解消には食べるしかないのよね・・・・・
おまけに、どっぷり疲れてしまってるし。

そこで・・・・・

c0103205_22475127.jpg


あくまでも主張したいのは、自らが買い求めたわけじゃあない!!(f^^)

これは、これ↓

c0103205_22484939.jpg


母  「ねぇ、プリンどらって知っちょう?」

私  「うん、湯布院で買ってきて食べたやん」

母  「そうかね?」

おいおい・・・・
ってか、湯布院行って来たのかっ???

と思ったら、なんと福岡県内のサービスエリアで売っていたんだとか。

なーんかさ、そこじゃなければ手に入らない価値のようなものが
どんどん失われるねぇ・・・・・

たしかに、便利かもしれないけど、そこでしか買えないからいいっていうのも
あるよね~

県外に一歩も出ずに、九州一円おみやげなら 手に入る~~
って寂しい~~

うぃ~~もうだめだ。
今日はアシストに立っているのもしんどくてたまらなかった・・・・・

明日はやっと土曜日。
半日なんとか乗り切るべ・・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-25 22:59

永遠の・・・

ネオは永遠に自由猫であり続けると思う。

空太やおかんとは全く違うネオ。

たぶんこの子を室内飼いにしようと試みても、
きっとストレスで病気になるんじゃないだろうか・・・・・・・

夜は遅くにやって来てみんなとねんね。

一体どこで何をしているのやら・・・・・

c0103205_2120775.jpg


c0103205_21202822.jpg


ご飯もお腹一杯食べられる。
寒ければ暖かいベッド。
ママも兄ちゃんもいるから寂しくない。
病気にならないようにお注射もしたし。
痒い虫虫のお薬もしてもらえる。

でも、人間はそんなに好きではない。
とにかく、好きなときに好きなことをしたい・・・・・・

c0103205_2121811.jpg


やっぱり猫にとっての幸せな猫生というのは、
みんな同じではないと思う・・・・・・

特にネオを見ていると・・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-24 21:24

ため息

最近ため息ばっかりしか出ない・・・・・・

あ~もううんざり。

( -.-) =зフウー

ねぇ、おかん・・・・・

私の代わりに仕事行ってくれない?

おかんの代わりに探検して昼寝しとくから・・・・・


c0103205_21521835.jpg

ヤダ・・・・・

だよね・・・・・・( -.-) =зフウー
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-23 21:53

夢の世界へ・・・・

い~ち

c0103205_2131220.jpg


に~の

c0103205_21315746.jpg


さんっ

c0103205_21325451.jpg


はい、寝た♪

c0103205_21342049.jpg


ただいま爆睡中・・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ
[PR]
by maru_chichi | 2008-01-22 21:35
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite