いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2007年を振り返り・・・・

今年一年の総集編をと考えました。

んで、1月からブログを読み返していると、
振り返りたくないことばかりではないか・・・・・・・(ー。ー)フゥ

唯一微笑んでしまったのは・・・・・


c0103205_1173790.jpg


なんとまぁめんこい空太。

ちょっと前のことなのに、こんなだったか?と思ってしまいした。

ん~猫の成長は早い。

そんなわけで、今年は振り返らず・・・・・・きれいに忘れよう。

今年1年、私のつたないブログに遊びに来てくださり、
コメントをくださり、相談に乗ってくれたり、励ましたり・・・・・・

大変感謝しております。
来年も元気に色々なネタをみなさんに提供することが
何よりの恩返しかと、勝手に思い込み ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年を締めくくるごあいさつにさせていただきます。


では、みなさまよいお年をお迎えください。

来年子年が皆様にとって、すんばらしい1年になりますように

心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-31 11:17

今年もあと・・・

今日から4日まで仕事お休み~♪

しかし~なんと明日は雪が積もるという予報。
もうすでに、峠などはチェーン規制なんだって!!

さっむいもんね~(((p(>◇<)q)))

なんか、一度でいいから湯布院とかの高級旅館で
年末年始を過ごしたりしてみたなぁ~~~


さてさて・・・・・

まぁ~仲良くくっついて寝てるね(o^-^o)

c0103205_2026591.jpg


あ、空太が寝言でにゃ~って鳴いた♪

c0103205_20275011.jpg


なんて微笑ましい光景(o^-^o) ウフッ


って、おかん~~~

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


c0103205_20302590.jpg


何?その顔!!!

c0103205_20313974.jpg


かなりヤバイよ・・・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-30 20:33

もう夜中ですから~

みんなでじゃらしで遊んでいたのに、

何でか突如火がついて暴れだす。

静かに遊んでください~~~



暴れる空太とネオ
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-29 19:44

寝れば?

じゃらしで遊んでいたんだけど・・・・・

ん?反応がいまいち。

ネオ?


c0103205_22145198.jpg


寝てるし・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


c0103205_22152148.jpg


ん???今何してまちたっけ?

c0103205_22172291.jpg


そんなに眠いなら、寝れば???

c0103205_22174698.jpg



あいっ、起きまちた♪
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-28 22:19

年賀状

今年はまだ出してない。

昨日買ってはきた。

今年はまだ出せない理由があるんです。

何かというと・・・・・

住所がわからなくなったのさ。

だから、元旦に来たら速攻で出す。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年末年始はなんと、雪だそうな・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

寒くなりそうだなぁ~


そんな時は・・・・

c0103205_19395857.jpg


ママを抱っこ♪

c0103205_19404911.jpg


ネオを抱っこ♪


空太はなぜかいつも一緒に寝る子を長い手で抱っこするように寝る。
人間みたいじゃない?(o^-^o)

長すぎる手足をもてあましているのかな???

私も寒い日は空太に抱っこしてもらいたいわ~~~
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-27 19:43

しつこいネオ

おじいしゃん、何してるんでしか???

c0103205_21505623.jpg


こら~ネオ!邪魔しないのよ。

c0103205_21513272.jpg


んもぉ~やめてくらさい、おばあしゃん!!

c0103205_21521226.jpg


だめってば。ネオちゃん!(゛ `-´)/ コラッ!!
おじいしゃん、書き書きしてるんだからね。

c0103205_2153130.jpg


おじいしゃんにご用があるんでしよっ~

c0103205_21535379.jpg


反対側に回ったネオちゃん♪
何が言いたいのかな???


あのね、あのね・・・・おじいしゃん。

お・や・つくらさい



c0103205_21553725.jpg


最近時々おやつをあげる父に、「おやつほしさ」に近寄るネオ。

そうだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-26 21:57

初物

流行のカレー鍋というものを食べました。


c0103205_20453387.jpg


なんか・・・・おいしそうな写真じゃないねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

でも、おいしかった~~~
これは和風のスープらしいんですけどね。

しめのうどんが美味でした♪

そして姉からのクリスマスプレゼントの中の一つがこれ・・・・

c0103205_20481418.jpg


来年は年女なので・・・・・たしか2回目?の((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

最初ブタかと思いました。
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-26 20:49

強引なサンタ・・・

迷惑でしから・・・・・(●`ー´●)プンプン


c0103205_22503252.jpg


ほんと、超~むかつく!

c0103205_22513248.jpg


サンタさんは、まるしゃんよろしく~って?

空耳かな??? ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-24 22:55

メリークリスマス♪

c0103205_22441778.gif


c0103205_22445685.jpg



みなさんは、どんなクリスマスイヴをお過ごしかしら・・・・・(o^-^o)

今日のご飯はこちら~

c0103205_22473412.jpg


もちろん買って来た物~(f^^)

c0103205_22483082.jpg


いちごがすっぱ~~~~( ̄* ̄ )
[PR]
by maru_chichi | 2007-12-24 22:54

お引越し?

そのマンションまた住人が入れ替わったんですね~


c0103205_1450168.jpg


おかんが1階に降りて、ネオちゃんが新しく入居したんですね。


c0103205_14511396.jpg


あい、よろしくでし~

ん?で、空太は???

あ~あの人でしね・・・・ しみじみ


苦情がでたんでちよ・・・・・


c0103205_14542519.jpg

ここだけの話でしけどね・・・・・
ちかんでしって!  しーでしよ。
下の階の人が言ってまちた ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

やっぱり、あの時の!?

[PR]
by maru_chichi | 2007-12-24 14:57
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite