いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お母さんのベスト

去年、編んであげるといいつつ結局編んであげなかったんで

今年は編んでいます。

仕事の休み時間に今まで1時間くらい昼寝してたんですけど、
その時間にこっそり編んでプレゼントします。(o^-^o)

でもね、私はいつも本を見て、これ編もうと思ってもまず、同じ毛糸を
使うことはない。

だから、編んでると、かなり本と雰囲気が違い、これっていい?っとなるんです。

今回もそう・・・・・


c0103205_21465976.jpg


本の毛糸はかなり暗くて模様編みがはっきりわからないから、
合ってるの?とか思いつつ・・・・・
しかも、この毛糸太って見えそう~~~~~(*ノωノ) イヤン
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-30 21:49

交換

たまには、いちごちゃん交換しよ~~って感じでしょうか?


c0103205_204373.jpg


こっちも快眠♪


c0103205_20434635.jpg

男くちゃい!!


c0103205_2045575.jpg

すぴ~すぴ~ 


c0103205_2047680.jpg

あ~くちゃいくちゃい。お鼻もげちゃう~~~~


c0103205_20475446.jpg

何~こらっネオ!!


c0103205_20483243.jpg


こんにゃろっ!起きろ!!
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-29 20:49

きょうだい愛???

めずらしいことをしています。

ネオ~  にいたん~

c0103205_2138813.jpg


ネオはかわいいなぁ~いい子いい子・・・
c0103205_21384362.jpg


にいたんが抱っこしてやるから、ねんねしなっ・・・

うん、ありあとにいたん♪
c0103205_21394183.jpg


なんて仲むつまじい兄弟かしら・・・・(T_T)


う・・・・・ちょっと、ネオ?ぐ、ぐるしいぃ~~

c0103205_21423057.jpg


いっつもガブガブして起こすからじゃな~い?( ̄皿 ̄)うしししし♪


えへへ、いつもの仕返しにゃん♪
c0103205_2142113.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2007-11-28 21:45

許さんーーーーー(怒)

今日、私の身に悲劇が起きました!!!

それでは一部始終をお話いたします・・・・・


仕事が終わって、7時40ふんくらいのこと。

普段どおり車に乗り込み、さあ帰ろうと思ったとき・・・・

車内の異変に気づきました。

ダッシュボードがぱっかりと開いているんです。

ん??

一瞬意味がわからなかったんですがね。

そして、はっ!!!!!!!!

ない!!

ハンドルの前についていたレーダーが忽然と姿を消していました。

そう車上荒らしにあったのです~~~~~( #` ¬´#)
交番へ行き、車の傷と助手席側の鍵穴が壊されていることが判明。

傷からいってはさみだろうとのこと。


鍵リモコンでしまるけど、まわらねーの・・・・・


超ムカつく!!!!


でもね、いいことが一つ。

おまわりさんがかっこよくてさ~~~うふふっ(*゜v゜*)

私の指紋とったんだけど、そのおまわりさん、私の手を握り丁寧に
1本づつ・・・・・(不謹慎ですか?)

しかしなんと、左手の薬指に・・・・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ

そんなもんさ・・・・・


あーーーーーしかしムカつくぜ!
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-26 23:04

季節はうつろい・・・・

おそろしく純白なさざんか。

c0103205_21544787.jpg



漬物にされるべく準備中の白菜

c0103205_21565892.jpg



空・・・・・

c0103205_21573460.jpg



たまには・・・・・

c0103205_21581292.jpg



c0103205_2158356.jpg


ミーさんのたぷたぷのお腹には夢と希望が詰まってる・・・・らしい。

ちなみにゴン太のお腹には愛と勇気が詰まってる・・・・・・?
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-25 22:00

かくれんぼ

c0103205_1527069.jpg



空太が鬼なん?

c0103205_15285069.jpg


こっち、ネオこっちいるよ~~( 」´0`)」オォーイ!

c0103205_15281931.jpg



c0103205_15292655.jpg



えへへ・・・・・ごめんちゃい ( ̄b ̄) シーーッ!!
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-25 15:30

何が見える?

にいたん、ここ高くて気持ちいいね~


うん、そうにゃね~遠くまで見えるにゃ~


c0103205_23583710.jpg



でもさ、にいたん。

こえ、どやって降りる?



・・・・・・・・・・さあ
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-25 00:00

やきいも♪

じゃ~ん!

c0103205_17222380.jpg



ホイルに包んで・・・・準備OK!

c0103205_1723360.jpg



待つことしばし・・・・・


出来た♪

お母さん、割ってみて~~

c0103205_17252662.jpg



あれ?なんかいまいち? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-24 17:25

仕返し?!

このでっぷりとした後姿は・・・・・・


c0103205_22213195.jpg


ゴン太!!


c0103205_2223237.jpg



と思ったらおかん!!

ゴン太と間違えるなんてでっかくなったね~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

c0103205_2233713.jpg


ん?私の足が???  ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


c0103205_22284698.jpg



まさか、これ??

c0103205_22343428.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、育ちのいいダイコンさんだことね・・・・・・・(゛ `-´)/ コラッ!!
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-23 22:36

ママでもだめ!

空太はおかんにいちごちゃんを貸してあげましたが・・・・・


c0103205_2155482.jpg


おかんの口元が怒っているのがわかるでしょうか?

ネオのいちごちゃんで寝ていたおかんの前で、

ニャーニャーうるさく鳴いているネオ。

c0103205_21564540.jpg



あんまりしつこいので、とうとうおかんも退散です。

c0103205_21585822.jpg



うん、そ、そうだね・・・・(^^;;
[PR]
by maru_chichi | 2007-11-23 22:00
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite