いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

畑も、次の準備・・・

ゴーヤ畑はすっかり姿を消し、

父親が、どどどどどどど~~~~と機械で土を起こしています。

c0103205_23132898.jpg




白菜、大根、人参、ブロッコリーはもうすでに芽を出して

成長中・・・・・・

ここには何ができるのでしょうか?

(見物人の私・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)


まるしゃん、悪者発見したでしゅよ~


c0103205_23183560.jpg



やっちゅけてあげましゅねっ!



うりゃっ~このぉ~


c0103205_23192684.jpg


ってか、空太なんか楽しそうじゃない~(¬、¬)




c0103205_23195226.jpg



そうは見えないけどね~
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-30 23:21

案の定・・・

調子に乗りまくり~~~(f^^)

どーーーん!!


c0103205_2329534.jpg



栗のミルフィーユと、フルーツたっぷりのケーキでごわす♪



今日はめっきり涼しくなって、半そででは寒いくらい。
気温差がありすぎっ。


お肌の乾燥が気になる季節になってきたので、
スチーマーがほしいなぁ~

ナショナルの・・・・・

でも、デジカメもほしい。

しかし、この薄給では何も買えない。


うぇ~~~~~~い。
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-29 23:34

思ったよりも・・・

体脂肪が少なかった。

恐くてずっと計ってなかったんですが、昨日何ヶ月かぶりに
意を決して・・・・・えいっ!!

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

あれ?ほんと?
きゃっほ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも、壊れているという可能性も無きにしも非ず・・・・・・・(;^_^A


ん?ネオちゃんなんですか?


c0103205_22453929.jpg



何が?



こえ、見てくらさい!


c0103205_2247451.jpg




あら~ご飯食べるのにお行儀悪いね・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



あたちを見てくらさい♪


c0103205_22494171.jpg



ね?


ねっ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

それもどうかと・・・・・一段上がったら??
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-28 22:52

ちびのくせに・・・

仔猫たちはみんな長いしっぽの持ち主。

ゴン太もおかんも長いんだけれど、仔猫のしっぽはことさら
長く感じられる。

中でも、一番の長しっぽの空太。

計ってみた♪


26cm・・・・・・すげ~~~


ちびのくせに・・・・・


c0103205_20244885.jpg



爪とぎシリーズ第三弾・・・??


空太とゆず・・・・

こうしてみるとあまり差がないように見える。

でも、これが結構違う。

ゆすはおちびさんなの・・・・・・・


でも、ゴロゴロ喉ならしは、誰よりも大きいの~~~


c0103205_2031312.jpg



なんでしゅか・・・・  もうおねむなんでしゅけど・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-27 20:32

食欲で知る・・・・

秋の気配・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

笑ってる場合ではない。

ただでさえ、お肉プルプルなのに、食欲が湧いてきたのだ!


たしゅけて~~(*ノ-;*)エーン


顔なしならぬ、胴なし発見・・・・・・



c0103205_2210896.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2007-09-26 22:10

むりくり

ネオさん・・・・・それって・・・・・


c0103205_21444184.jpg


どしてもここにはいるんでしゅの♪



おやおや・・・・


c0103205_21453499.jpg



ある意味・・・川の字?
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-25 21:46

ダイエットって?

何でしたっけ???

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食っちゃ寝・・・・食っちゃ寝・・・・・


こんなんなったらどうしよう~~~


ドーン!!


c0103205_21455788.jpg



あ、ミーごめん。

c0103205_21485339.jpg




もうとっくに手遅れだと思いますが・・・・・ by ミー
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-24 21:49

たまには・・・

おかんも癒されたい・・・・・


c0103205_21352238.jpg


よちよち・・・いい子でしゅねぇ~


c0103205_21353832.jpg


はいはい、じっとしてるんでしゅよ・・・・・


c0103205_21355227.jpg



ママはおつかれでしゅねぇ・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-24 21:37

壊れそう・・・・

ミシミシという不気味な物音に空を見上げると・・・・・・


ぼろいひさしに怪しげな影・・・・・


c0103205_955852.jpg



恐ろしや~~~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


恐る恐る・・・・・

「そこにいるのは一体誰だいっ!出てきやがれ!!」


c0103205_9563119.jpg




ん??おいら・・・・・ゴン太やねんけど・・・・・



きゃあ~~~出た~~~~


・・・・・・・・あ、ゴン太。やっぱり(;^_^A アセアセ・・・



なーんちゃって。

つーか、ひさしの屋根突き破らないでね・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-09-24 09:58

少年野球

今日は、甥っ子の野球の試合を見に行きました。

弱いとは聞いていたんですが・・・・・・

それはそれは・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


この前全国1位になったチームが、何を隠そう私の職場のある地域の子達。

そのチームの何十周年だかの記念大会だそうだったんだけど、
やっぱり、全国1位のチームなんてやっぱりすっごいね。

見た目も全然違う~~~強そう。

何でも、毎日11時まで練習するんだって・・・・・

甥っ子達のチームは、やる気とか、覇気とか感じられない~(´~`ヾ)


まだまだ暑いけど、秋は来ているようですね・・・・・


彼岸花が咲いていました♪


c0103205_1926178.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2007-09-23 19:26
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite