いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寝不足・・・・

話せば長い出来事が昨日今日と起こった・・・・・・

短く話す・・・・・

c0103205_2245216.jpg


・・・・・というわけで、寝不足です。

って短っ!!!!!!!

 

どう見ても猫ですが。

昨日は居ました。

この仔猫・・・・・

でも今はいません。


う・・・・・・・も、だめ


眠くて文章が書けません。

明日、書きます~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-31 22:17

8月も・・・・

もうすぐ終わりなんですね・・・・・

早いなぁ~でも残暑が続くみたいですね。
しかも、冬は寒いって!!

明日は甥と姪が泊まりに来ます。
パートしている姉が1日働かないといけないからだそうです。

う~~~大変なことになりそうだっw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

c0103205_23144978.jpg



空太は自分のご飯が残っていようが、いつも人の食べているのが
気になって、あっちもこっちも覗いて食べちゃいます。

いるよね~こういう子。
おんなじものだっていうのに・・・・・・


人が食べているっておいしそうに見えるんだろうね~~
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-29 23:18

皆既月食

見えましたよ~~~♪

ちょっと一番いいときに雲が隠してましたけどね・・・・・

はてさて・・・・・

宝くじが当りましたの~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

1000円分購入したスクラッチが2000円になりました~

・・・・・・・はぁ

所詮その程度・・・・・・・・・


とか言ってはいけないのだ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

何しろ倍になったのだから!!!!!



ねぇねぇゴン太
いいストレスの解消法知らない?



c0103205_2111065.jpg


ストレス?そりはなんでしょ?おいしいでござるか?



いや、食べ物じゃなくてさ~ヾ(- -;)
ストレスが溜まると、胃が痛くなったり~気がめいったり~


c0103205_21124431.jpg



わかった!それしっとう~~~おいらもなるねん。

お腹いっぱいカリカリが食べられんかったら夜も寝れんし・・・・・




あんた、いっつも人の残りまでたらふく食うとるやんけーーーーー


c0103205_21152871.jpg



うんうん、ストレスやんな~つらいつらい。


あんたにストレスはないと思いますけど・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-28 21:20

ぶどう狩り

ここのとこ、毎日きつくてしかたなくて

更新してなかった~~~~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

今朝はまぁまぁ元気だったので、両親と一緒にお出かけしました。

うきは市へ・・・・・

ランチやパン屋や温泉でたびたびこのブログにも登場するところ。
ここは、季節を通じて果物の産地。

今は巨峰と梨ですなぁ~


c0103205_20344173.jpg



c0103205_20345830.jpg



あま~い巨峰でした♪
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-26 20:46

おめでとう♪

1日ずれておりますが・・・・・

佐賀北優勝おめでとう~~~すごいですね!!

なんだか、佐賀がブームですね。

佐賀といえば・・・・・

嬉野温泉・・・・・・

呼子のイカ・・・・・
(しかし、このイカ足りなくて福岡から運んでいます)
えっと、えっと・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
他に~~~~~(ない)
佐賀の人に怒られる~~~~~



仔猫でごまかせっ(;^_^A アセアセ・・・


c0103205_21374837.jpg



空太はものすごく足が長いです。

こんな猫見たことないってくらい足長です。

奇妙なくらい・・・・・もっと小さい時は障害なのかとも思いました。

人間だったら、モデルになれます。(o^-^o)
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-23 21:40

なんとも言えない

今日、職場でのこと・・・・・

もう仕事も終わりと言うころ、計算する私の手に1匹の
きれいなトンボがっ!

えーなんでこんなところに・・・・・

いつの間にか入っていたんですね。
でも、小さくてきれいなトンボ。

逃がしてやらねば~とそっと手で覆い、玄関へ。

そして、トンボを逃がしたと同時に、でっかい蜂が中に.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

で・・・・・・

私が1匹のトンボを逃がしたことにより、

1匹の蜂が殺されました・・・・・(院長の手により)


なんだか、やるせない気持ちになりました。

ごめんね、蜂さん・・・・・・(-∧-)合掌・・・


はてさて・・・・・

その院長・・・・・

耐え難い・・・・つーか、耐えられない・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

私も、モンゴルに帰りたい・・・・・・(?)
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-22 21:34

悪者現る・・・2

c0103205_22192373.jpg



ゆずちん、何でも空太にいにの真似しなくていいですっ(`□´)コラッ!




c0103205_22193775.jpg



悪者じゃないですから~~~~

やめて~~~( p_q)エ-ン
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-20 22:21

悪者現る・・・

c0103205_10415137.jpg



あの、それ、私の日傘・・・・・

c0103205_10425586.jpg



いや、だからそれ・・・・・

c0103205_10432773.jpg


傘が破れるから~~~Σ(´□`;) ヤメテー!!


c0103205_10453776.jpg



ほんと恐るべし・・・・仔猫だわ・・・・・
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-19 10:46

ブルーベリー♪

今年は豊作でっす(= ̄▽ ̄=)V やったね

c0103205_2215485.jpg


と言ってもね、まだ小さな木だし、肥料もしていないし・・・・

なので、今度植え替えようかな~と思って・・・・・

広いところに、何本か苗木と一緒に~♪


c0103205_2216395.jpg


あともう1回これくらい採れそうなんで、これを一旦冷凍して
後の収穫分と一緒にジャムにするのだ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


家で採れたブルーベリーで毎年たくさんジャム作れたらなんてすてき☆


おや?ゆずちん、何やってんですか?

c0103205_2222318.jpg




あの・・・・もう盆踊り大会終わっちゃったよ~

花火と一緒に~ ヽ(´o`; オイオイ


c0103205_22233680.jpg



早っ!!!
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-18 22:24

ガンバレ九州勢♪

昨日の夜、どうにもこうにもきつくてたまらん~~~と

思っていたら、お熱がありましたΣ( ̄□ ̄)
最近やっぱりどうも体調が悪いです・・・・今度病院行くの恐いな~

さて、今年の甲子園、久々に九州勢が頑張っていますね!!

以前は九州勢は当たり前のように勝ち進んでいましたが、
いつの間にか、パタパタと負けていくのが普通になっていました。

福岡が負けたのは残念だけど、ベスト8に3校も九州勢が残ってます。

がんばれ~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



ありゃ~ネオちん、眠たいのね~


c0103205_14312687.jpg



あ、はいすみません・・・・

しぃーですね  (゜≠゜)クチチャック♪
[PR]
by maru_chichi | 2007-08-18 14:33
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite